2007年08月07日
Google AdSenseと同じスタイルの検索キーワードマッチ対応型広告
検索キーワードマッチとは
検索エンジンを使ってお客さんが来たとき、検索エンジンで使われたキーワード情報を解析して、検索キーワードにあった広告を表示するとなシステムのことです。
グーグルアドセンスは規約が厳しく、いつ何があるか分かりません 審査は早く、お勧めですよ。
特徴
@コンテンツにあった広告が配信される.
A検索キーワードにマッチした広告の配信が可能
B 紹介報酬が2000円もらえる
クリック単価が高く、複数サイトの掲載できます
コンテンツマッチ広告のブレイナー
検索エンジンを使ってお客さんが来たとき、検索エンジンで使われたキーワード情報を解析して、検索キーワードにあった広告を表示するとなシステムのことです。
グーグルアドセンスは規約が厳しく、いつ何があるか分かりません 審査は早く、お勧めですよ。
特徴
@コンテンツにあった広告が配信される.
A検索キーワードにマッチした広告の配信が可能
B 紹介報酬が2000円もらえる
クリック単価が高く、複数サイトの掲載できます
コンテンツマッチ広告のブレイナー
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image