アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうママさんの画像
ゆうママ
仕事を辞めて、子供とたっぷり遊びたい! お菓子作りやお勉強を楽しみながら一緒にやりたい!! 子供の成長をもっと感じたい!!! そんな思いを秘めつつ、毎日子供を保育園にやって、仕事へ。。。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2014年02月19日

本日確定申告の税金払って来ました〜

納税金額は結局経費の割合とかを減らして、
20万ちょっとにしたので、10600円。

昨年は税務署まで行って確定申告書を作成したけど、
今回は家で作って郵送しました。

ネットで簡単に送れるのかと思いきや、
カードリーダーの購入が必要だったので、
それなら、作るだけ作って郵送が手っ取り早いわーい(嬉しい顔)

家で作る時、もう少しで忘れそうだったのが、住民税の支払いについて!!
「給料天引き」か「自分で納付」か選ぶところの選択箇所が分かりづらく、
初め、どちらも選択してなかったがく〜(落胆した顔)

作成最後になって、住民税の支払いについて「自分で納付」とか選択してないけど、
いいのかなぁ〜と戻っていって見つけました!

これは、注意です!!!

私の場合は、金額が少ないから問題ないのかもしれませんが、、、
何かあってからではがく〜(落胆した顔)

住民税については、昨年はたしか税務署から支払い用紙がまた別に送られてきました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2246695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。