アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

気温差がある日はストールが役立ちます/そろそろジョンストンズをチェックしておこう!

こんにちは。
来てくださってありがとうございます。

今朝は晴れていたのでお散歩へGO!!
そしたら、空は青く晴れているのに
小雨がパラパラ〜っと降ってきました。

久しぶりに「狐の嫁入り」に会いました。

なんか縁起が良いそうですぴかぴか(新しい)やったーわーい(嬉しい顔)

そして、今土砂降りの大雨〜
あーせっかく洗濯したのになぁ・・・

まっお散歩に行けただけでも良しとしよ〜ひらめき


こんなに雨が降ると少しは涼しくなるかなと期待したいですね。

そろそろ、日中は暑くても朝晩は少し冷える季節の到来です。

コートやジャケットもまだ早いし・・

そんな時期はやっぱりストールに限ります。

大判ストールは本当に便利ですね。


そろそろ店頭でも並んでいますが、
人気のジョンストンズ
先行予約もやっていますよ〜



Johnstons (ジョンストンズ) とは・・・
1797年にスコットランドで創業した老舗ブランドです。
原毛の選定から機織まですべての工程を自社工場で手がけるゆえの安定した質の高さが魅力です。




集英社 FLAGSHOP(フラッグショップ)では
雑誌 eclat エクラから
先行予約販売されています。








昨年、発売初日に完売した幻のアイテムを、
今年はエクラ読者の皆さまにお薦めしたい6色にバリエーションを増やしてご紹介!
一番人気の「Grey ground Stewart」のほか、
ウインドウペンチェック、グレンチェックなど、チェックのバリエーションに加え、
使いやすい単色もラインナップ!早い者勝ちの「名品」です!

(サイトから引用しています。)


正直、ジョンストンズって本当に高いです。
一見、よくある柄ですが
本当に上質なので色の発色、色の並びが抜群に良いし、
着け心地が何よりもとても良いのです。

チェックのようなカジュアルな柄でも
上品に見せてくれるのです。

モノが良いから長持ちするのはもちろんですが、
一生ものにしたいから、
大切に使いたいと思わせてくれるストールですよ。

今年こそはゲットしたいと思っていらっしゃる方は
揃っている間にチェックです。

昨日のグレーの記事に掲載したアイテムの刺し色にも
最高です!!


>>>ジョンストンズ先行予約



本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション情報へ
にほんブログ村


40代ファッション ブログランキングへ


posted by chako at 08:48| 集英社 FLAGSHOP
かわいい40代女性におすすめのプチプラ通販サイト
ぴかぴか(新しい)ワンランク上の欲張りファッション
 〜 titivate 〜
最新記事
(08/19)パーティも普段使えるワンピースもたくさん揃ってるのはココ!!!
(08/18)セールはよっぽどじゃないと!!!秋物もちゃんと見よう
(08/17)秋の準備はOKですか。本格的な季節まではプチプラが役立ちます。
(08/09)たまにはレトロに可愛くいってみよう
(08/08)プチプラでも可愛いピアスやアクセサリーが揃う♪
(08/07)気になるのはセール?17’秋冬のトレンド?どこで買う?
(08/06)大人のアシンメトリースカートとファーアイテム
(08/05)トレンドはもう着ない?秋で取り入れてみる?
(08/02)cocaの汗シミ防止のTシャツ/プチプラで2サイズ
(08/02)タイムセールでお得にゲットする!袖がフリルブラウス/セール情報
(08/02)インポートシューズがお好きな方におススメのSHOPです。
(08/01)コーディネイトを見て楽しんだり、そのまま着たりしてみる
(08/01)買い揃えたい、お手頃価格のオーガニックコットン
(08/01)日本製のちょっと素敵な靴をお探しでは・・・?
(07/31)カッコよく楽ちん!大人のセットアップ、ワイドパンツ
(07/31)カラーとデザインが素敵な私が気になるブランド
(07/31)セールがねらい目、秋からも使えるオシャレな靴をゲットする
(07/30)トップスもカラフルなカラー展開とトレンドのデザインがプチプラです。
(07/30)カラーバリエーションと旬なデザインが揃っている!!!
(07/29)グリーンって気になる?取り入れたい色のパンツ
かわいいセルフネイルするならおススメです。
カテゴリーアーカイブ
かわいい可愛いシューズを探すならおススメです!
プロフィール
chakoさんの画像
chako
ご訪問ありがとうございます。 いくつになっても可愛くありたい!オシャレしたいと思っても良いのです。 今の時代だからこそ、何でも出来るし、何でもやっていいと思うのです。 ちょっとしたことで、いつものコーディネイトがオシャレに変わるし、キレイに見える、可愛くなれる☆ 服をどう着たらいいのかわからないオトナ女子の方のために少しでもお役に立てられる情報をお届けします。
プロフィール
ELLE SHOP(エル・ショップ)
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
かわいいランキングに参加しています。
リンク集
検索
当ブログはアフィリエイトシステムを導入しています。 (アフィリエイトとは、私のリンク経由でご購入頂いた際に、私にコミッションが頂けるシステムです。) アフィリエイトシステムが気になる方は、ご自分で検索して商品ページご覧ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。