アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hana**さんの画像
hana**
プロフィール
最新記事
リンク集
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月24日

楽天市場お買い物マラソン

こんにちは、hanaです( *´艸`)

本日
2023/10/24 20:00
  〜 2023/10/27 9:59
楽天 お買い物マラソンが開催



エントリーされましたか?

お得にお買い物しましょ〜きらきら

私が購入予定の商品は?

→続くよ〜!!!

2023年10月18日

°˖✧◝久々投稿◜✧˖°

こんにちは、hanaです(´艸`*)

こちらでは久々投稿
と言ってもTOPVIEW
9月前半に投稿して全然できてませんあせあせ(飛び散る汗)

仕事が忙しくて~あせあせ(飛び散る汗)
・・・
っていうのはいいわけですねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとずつ復活させようと思います

また見に来てね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
posted by hana** at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年06月13日

実は〜・・・

こんにちは( *´艸`)

前回書かせてもらっていた
『実は検討中なのです』
について書かせてもらいま〜すきらきら
→続くよ〜!!!
タグ:ジム
posted by hana** at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年06月06日

実は検討中なのです

こんにちは( *´艸`)

実は昨日旦那とふと話が出たのが、
ジム通う???

という話題・・・

昨日の帰り道に見つけた『chocozap』




ゲームの広告CMとか携帯でたまに広告宣伝が流れるので
知っていたのですが、店舗を見つけたのは初めてで

月額もそこまで高くないように感じていました。
旦那もたまたま、その日に会社でジムの話が出たみたいで
通った瞬間「こんなところにあるんや」と言い話が広がりました❣

まだまだ検討中で決めてないのですが、
色々見ていると
ジムだけではなくセルフですが、エステや脱毛もこみこみ使い放題❣
24時間利用可能なので、仕事終わりや休みの朝とかにも行けるよね〜
って
そして、どの店舗でも利用可能ってところなんですよね
仕事の日は、会社の近く〜とか
休みの日は、家の近くで〜とか
続けやすそう!?
って思っているのです。

誰か通われていたりしますか?
もしいたら、是非参考までに感想を教えてください!!!
posted by hana** at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年05月25日

旅行までのワクワク(´艸`*)

こんにちは( *´艸`)

Twitterでも少し触れたのですが〜
 ( Twitter → はなちゃん⸜花︎⸝‍該当投稿 )

6月に家族、女子旅行に行ってくるのですよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
男どもはお留守番❣
まだ先なんですが、今からわくわくが〜( *´艸`)ワクワク

どんな服着ていこうかな〜
皆でなにしようかな〜
とかとか
いろいろ考えてたら早くその日になってほしい
ってなっちゃうんですよねきらきら

だから仕事も頑張ろ❣
って気持ちになるのですが、
いざ仕事したらテンション下矢印2下りながらしてます((´∀`*))ヶラヶラ

今月も1週間で終わるし
月末は仕事がバタバタしますが、
何とか乗り切っていきたいと思いま〜すきらきら




posted by hana** at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年05月22日

楽天市場〜お買い物マラソン〜

こんにちは( *´艸`)

楽天市場〜お買い物マラソン〜のお知らせきらきら

開催期間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
5月23日(火)20:00〜2月28日(日)01:59

エントリーが必要ですきらきら
忘れる前に今のうちにエントリーしておきましょう☆彡


2023年05月20日

おすすめアニメ〜第1弾〜は『U-NEXT』でも❣

こんにちは( *´艸`)

5月18日にご紹介させていただいた、
アニメ「フルーツバスケット」ですが、
  →【アニメ好きhana**〜第1弾〜】
実は『U-NEXT』でも見れるのですきらきら

U-NEXTは31日間無料トライアルで
31日間は無料で見れちゃいますきらきら

31日間無料トライアル終了後は
月額2189円(税込み)(※2023年5月19日時点)
毎⽉もらえるU-NEXTポイントが1200円分もらえるので
有料動画もポイントで見ることができます(*´▽`*)



もちろん「フルーツバスケット」(2019年版)も1season〜3season
そして映画も見れちゃいますよ(●^o^●)

U-NEXTに加入中の方は、
是非見てくださ〜いきらきら

2023年05月19日

母の日の次は〜

こんにちは( *´艸`)

5月14日に母の日が終わり
ひと段落ですが〜
次のイベント
父の日です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

父の日は6月18日(日曜)
早めの準備が良いでしょ〜(*'▽')

父の日は〜
何がいいかな〜あせあせ(飛び散る汗)
去年はお酒にした気がするな〜
今年は何がいいかな〜

悩んでる時間もきっと伝わって喜んでくれるはずきらきら

皆さんは何にする予定ですか??



タグ:父の日 準備
posted by hana** at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2023年05月18日

アニメ好きhana**〜第1弾〜

こんにちは( *´艸`)

アニメが好きで毎日1話以上は見ているhana**が
おすすめを紹介するコーナー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

第1弾にご紹介するのは
『フルーツバスケット』

フルーツバスケット(2019年版) 第1期パート1 1-13話コンボパック ブルーレイ DVDセット【Blu-ray】

価格:7,980円
(2023/5/18 11:38時点)
感想(0件)


フルーツバスケット(2019年版) 第1期パート2 14-最終25話コンボパック ブルーレイ DVDセット【Blu-ray】

価格:7,980円
(2023/5/18 11:41時点)
感想(0件)




子どものころに見ていた「フルーツバスケット」のリニュアル
2019年版は1season〜3seasonに分かれていて
お話は完結しております
上の2つ楽天市場で出品されている1season分ですきらきら

いや〜何回も何回も見てますが、
とてもいいお話で、笑いありの涙あり
色んな事を考えさせられるアニメだと思っていますきらきら

私が一番好きなキャラは〜
やっぱり~「草摩 夾」
でもやっぱり迷うな〜光るハート
素敵なキャラばかりだから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

気になった方は見てみてね〜きらきら

2023年05月16日

探していたコンシーラー

こんにちは( *´艸`)

今日はコンシーラーを購入したのでご紹介きらきら
まだ届いていないので、使用感とかは、
届いて使ってからご紹介させていただきますねにこにこ

実は私の肌悩みは・・・
目の下のクマ・・・
一部血管が浮いているというか
赤い線を描いた感じのものがあって
それがとても気になっているのですが、
それを解消してくれるかもしれない
コンシーラーを発見きらきら
それが「 the SAEM コンシーラー」
2本セット( *´艸`)
カラーが選べるから気になるところのカバーを考えて購入可能°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【選べる2本セット】ザセム\人気商品サンプル付き/チップコンシーラー カバーパーフェクション 2本セット theSAEM/正規輸入品/国内発送 ポスト投函 | 韓国コスメ コスメ シミ しわ カバー力 クマカバー ベースメイク 密着カバー ベストコスメ カラーコントロール

価格:1,000円
(2023/5/16 11:25時点)
感想(57件)



クマのカバーだったら「ピンクベージュ」と
「1.5ナチュラルベージュ」を購入しましたきらきら

届くのが待ち遠しいきらきら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。