アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひさびさに。。。

メイプルでもやるかなぁ〜と思い、アイコンをポチッ・・・

んっ!?

























































・・・




。。。(´・ω・`)

もうね、ネクソ嫌い!!(爆)

一気にやる気無くしましたよ。

あっ、申し遅れましたが私は「 コム 」 と申します(遅)

非常に気まぐれなペースで更新しますが、どうぞよろしくお願いします。

活動サーバ すもも キャラ職 氷・雷魔 キャラ名 comkh

見かけたら、どうぞよろしくお願いします〜。ギル員募集します。

基本的に、自由活動 ・ 不定期IN ・ギルマスの気まぐれでギルクエ開催とか。

てけとーですがwよろです!

ではでは、今回はこの辺で。。。
【メイプルの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

*コム*
えー、非常におっとりとした性格だとは思うのですが、せっかちでもあります(^^;天然で時々暴走しますが。。。(’ どうぞよろしくお願いしますm(__)m
リンク集
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。