アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月12日

大勝軒 店舗(大塚)

taisyouken.jpg


東京の豊島区に出張中。

で、近くを散策してたら見つけました。大勝軒です。店舗は北大塚にあります。

正統派のラーメンって感じでシナチクの食べ応えが半端ない!

人気で店内は人が満員。以上、ラーメンレポでした。

お店の情報
大勝軒 大塚
住所:東京都豊島区北大塚1-14-6 第30東京ビル 1F
営業時間:11:00〜16:00
定休日:月曜日

タグ:大勝軒 店舗
【このカテゴリーの最新記事】
posted by しん at 12:36 | グルメ

2019年11月11日

愛犬の死

愛犬が亡くなった…
17年連れ添ったミニチュアダックスフンドが…

最後に撮った写真が何とも言えない。

ai.jpg


死んでしまった愛犬にかけた言葉は、
今までありがとう。

ただこれしか浮かばなかった。

感謝の気持ちを持って御供養しようと思う。

本当にありがとう。


ペット供養の事ならお任せ
posted by しん at 11:07 | 日記

2019年11月10日

飲むおにぎり

おにぎりは食べるものではなくなった!?

飲むおにぎりというネーミングの商品、非常食なのか。
確かに、かさばらず炭水化物エネルギーを獲れるならありかもしれない。



〔クーポン配布中〕ヨコオデイリーフーズ 飲むおにぎり 梅昆布味 130g パウチ 60個入 (30個入×2 まとめ買い)〔のむおにぎり 手軽 飯 非常食 災害〕

販売店で売られているかは不明なので、通販で試してみよう!
そのうち、何でも飲める食品が登場するかも。。

posted by しん at 13:40 | グルメ

エリザベス女王杯

2019年のエリザベス女王杯ですが、正直言って荒れそうな気配はない。オッズを見ても、上位人気4頭で決まりそうな感じがする。

しかし、過去に行ったいったで決着し馬連大万馬券が出現している。その時もオッズ的には荒れる要素は無かったと記憶している。

今回の上位人気は3歳馬が中心だが、古馬との対戦から推し量る要素が少ない。要は、3歳牝馬のレベルが低い可能性もある。そうなると…

ここは遊びで穴馬同士の決着もあるとし、穴馬馬連ボックス馬券にしてみよう。シャドーディーバ、サトノガーネット、フロンティアクイーン、ラッキーライラック。

フロンティアクイーン、ラッキーライラックなら、前残り。シャドーディーバ、サトノガーネットなら後ろから漁夫の利。さて、楽しみ楽しみ♪
posted by しん at 11:34 | 競馬

福永祐一 騎乗停止【インディーチャンプ、ワグネリアンの騎乗は誰!?】

福永祐一の騎乗停止により、G1のマイルCとJCに騎乗予定のインディーチャンプ、ワグネリアンに乗れなくなった。両馬ともG1を獲れる器だけに今回の出来事は、福永祐一にとって大損失になった。

しかし気になるのは、インディーチャンプ、ワグネリアンは誰が騎乗するか?多分、空きがあったら外国人ジョッキーでしょうね。じゃなければ日本人ジョッキー。こういうケースは若手にとってチャンスになるので、チャンスを手に入れた若手ジョッキーには頑張ってもらい所ですね!
posted by しん at 05:40 | 競馬
プロフィール
しんさんの画像
しん
40代男性の日常を日記でつづります。応援よろしくお願い致します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集




日記ブログランキング

人気ブログランキング

リンクリックブログランキング
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。