アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

waroron50te
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月14日
アロマで元気になれます
友人の勧めで訪問マッサージを受ける事にしました。

今、都内でも人気があるのはアロマを使ったオイルマッサージだとの事で施術してもらいました。

最近は全身の凝りから来るものなのかストレスが溜まったり、やる気がなくなったりしています。

そこで勧められたのが、ラベンダーとローズマリーを使ったオイルマッサージでした。

ラベンダーはストレスを軽減してくれて、ローズマリーは無気力を改善してくれるらしいです。

マッサージしてもらっている内に全身の力がスッと抜ける様になりました。

アロマの力って本当だったんですね。



Posted by waroron50te at 19:20
| この記事のURL
2012年09月11日
訪問マッサージの今後に期待する
都内で、訪問マッサージを利用することがあるんだけど、最近話題のビジネスなので簡単にここで説明すると利用者様の自宅(入所施設)に出向いて日常生活動作の向上、機能低下の予防を目的とした、リハビリ・マッサージをしてくれます。

精神的なケア、痴呆の防止。

利用者の生活改善により介護者の負担軽減効果が期待できますよ。

おじいちゃん、おばあちゃんに人気あるので、高齢化社会の進む今後に注目のサービスといっていいでしょうね。



Posted by waroron50te at 19:49
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。