アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月22日

Amazonの対応?・・・ !!


*昨日届くはずの荷物が結局届かず、今日届いたと言う・・・お話

・昨日、Amazonから届くはずだった商品が届きませんでした。
 22時まで待っていたら、突然4月24日の予定になり「届かない場合は返金します」
 と言うメッセージに変わりました。

・こちらは必要で購入しているので、返金されてOKとはいきません。
 Amazonは全くお客の気持ちがわかっていませんね。

・私は遅れたから怒っているのでは有りません。
 まず第一に約束を守らない、第二にセールで取扱量が多くて捌ききれないなら
 最初の時点で、告知すべきでは無いでしょうか?

・さも届くような期待をさせて、裏切りは無いです。
 今まで何度もセールをやっていて、こうなる事は事前にわかっているはずですよね。

・対策もせず、お客の期待を裏切り、簡単に返金で済ませようとする。
 こう言うAmazonの姿勢に怒りが込み上げてきます。

・よっぽどキャンセルしようかと思いましたが、必要な商品なので
 ここは踏みとどまりました。

*結局、本日中には全部揃ったので怒りの矛は下ろしました。
 販売店として原因はわかっているでしょうし、しっかり対策して頂きたいですね。
 お願いしますよ・・・Amazonさん。




2377896-pcpict.png
楽天モバイル


posted by 和音 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール