2024年04月22日
Amazonの対応?・・・ !!
*昨日届くはずの荷物が結局届かず、今日届いたと言う・・・お話
・昨日、Amazonから届くはずだった商品が届きませんでした。
22時まで待っていたら、突然4月24日の予定になり「届かない場合は返金します」
と言うメッセージに変わりました。
・こちらは必要で購入しているので、返金されてOKとはいきません。
Amazonは全くお客の気持ちがわかっていませんね。
・私は遅れたから怒っているのでは有りません。
まず第一に約束を守らない、第二にセールで取扱量が多くて捌ききれないなら
最初の時点で、告知すべきでは無いでしょうか?
・さも届くような期待をさせて、裏切りは無いです。
今まで何度もセールをやっていて、こうなる事は事前にわかっているはずですよね。
・対策もせず、お客の期待を裏切り、簡単に返金で済ませようとする。
こう言うAmazonの姿勢に怒りが込み上げてきます。
・よっぽどキャンセルしようかと思いましたが、必要な商品なので
ここは踏みとどまりました。
*結局、本日中には全部揃ったので怒りの矛は下ろしました。
販売店として原因はわかっているでしょうし、しっかり対策して頂きたいですね。
お願いしますよ・・・Amazonさん。
・楽天モバイル
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック