アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

かおりん
旦那と黒パグのあんこ(通称ぶーちゃん(♀))と暮らしています。 現在、妊婦生活真っ只中です。 日々のいろんな気になったことを書いていこうと思ってます。 このHPはリンクフリーです。 アドレスは https://fanblogs.jp/wankotoseikatu/
以前やっていたブログはこちら↓
★黒パグあんこの部屋★
http://ankonoheya.a-thera.jp/



<< 2007年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集



ベリーベルト
ボタンアップ



ユグノー
5way 抱っこひも



メチャカル ベビーカー



ミッフィー
お散歩メリー



コンビ マルチ5way



コンビ セパラテEG
チャイルドシート



アプリカ
ショコラクワトロ



ロアンジュオートスウィング
RU-650



ベビーシッター
1・2・3トイ付(ブラックギンガム)



プーさん
新生児肌着セット(白)



出産準備15点セット


新生児ウェア
福袋5点セット

広告

posted by fanblog
2007年05月18日
妊娠線予防
ブタ今日のぶーちゃんブタ そんなぶーちゃんを無視して めだかさんの写真を撮っていると… いじけるぶーちゃんでした笑顔
今日は妊娠線の予防について。 みんな妊娠線って知ってる?? わたしは妊娠するまで、言葉では聞いたことがあったけど 実際どんなものかは知りませんでした。 わたしの知り合いが臨月に入っても そんなにおなかが大きくならなかったので 妊娠中の妊娠線なんて気にしないで お手入れをしないでいたら 最後の最後に妊娠線が出てしまったらしく 今ではおなかに白い跡が・・・・ もうビキニなんて着れない〜〜困った と言ってました落ち込み そうはなりたくないびっくり ってことで、わたしは妊娠線予防に努めることに音符 で、買ってきましたよ。 妊娠線予防クリームとやらを。 わたしが買ってきたのはコレ↓
ストレッチマークG徳用サイズ
雑誌とかにもよく載ってるよね?? マタニティ用品売り場でも結構見かけるしね。 使い心地はとってもいいよドキドキ大 ベトベトしないでサラッとしてるし 妊娠中だけじゃなく普通のときのマッサージのクリームとしても 使えるっていうから残っても安心だよね音符 まだ買ってない・これから買うだろうって人はご参考までに。 是非、お試しあれーーーーー電球 こちらに参加しています↓
投票(クリック)よろしくキラキラ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。