アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月14日

読み放題対象:不安・悩み解決、改善などの心理学系

Kindle Unlimited読み放題対象の「不安・悩み解決、改善などの心理学系」の本をピックアップします。




>>他のジャンルはこちらです


◆「自分をほめる習慣」は、次のような人に役立ちます!
・新しい挑戦をするために、「行動」したい
・「自分ってダメなんだ……」と思ってしまう自分を変えて、「自信」をつけたい
・泉のように「アイデア」をどんどん生み出したい
・どんどん幸せが積み重なる「幸運体質」になりたいマイナス思考をプラス思考に変えて、「やる気」を出したい




認めてもらいたいのに気持ちをハッキリと伝えられない。さみしいのに人と接すると居心地が悪い。気まずくなれば自分の殻に閉じこもり、非難されると不機嫌になる。だから摩擦を避ける。恥ずかしがり屋は「失敗するのが怖い」「他人から評価されるのが怖い」「断わられるのが怖い」「親しくなるのも怖い」。そして臆病になり、他人を警戒し、不信感を持つようになった人なのだ。「こんなこと言ったらバカにされる、嫌われる」と思っていませんか。我慢しないでちょっとだけ自分を信じてみたら、人づきあいが楽になる。




「どうせうまくいかない」「自分にはムリだ」とダメ出ししたり、人間関係のつまずきなどが気になって、クタクタになっていませんか?

実は日常的に、他人からある「侵入型コントロール」を受けていると、次第に自分の感じ方・考え方に自信がなくなり、自分を否定するようになります。知らぬ間にはまっている他人にコントロールされる人生から抜け出して、自分らしく生きるヒントを人気カウンセラーである著者が分かりやすくアドバイスします。




【英語と日本語で学ぶから、2倍早く年収は上がる!】
あなたが自分を「ほめる」「はげます」「みとめる」コトバを口にすると、年収はあがります。
「そんなワケないだろう」
「それだけで年収があがるのなら、苦労はしないさ」
と思われるかもしれません。
しかし、「ほめられ」つづけると口にするコトバがかわり、実際に別人のようになられるのを見てきました。
どんな結果がでたのか、具体的にお伝えしましょう。


自分を愛する習慣
中野裕弓
日本文芸社
2015-10-09


この本をきっかけに自分を変えるのに必要なのは3週間です。3週間「愛のコーヒーカップ」理論を実践してみて、それで、人生が好転すればラッキーではありませんか。実際、この理論で多くの人が幸せをつかんでいます。時間のない人は、本書に出ている理論や習慣の中から1つか、2つをやってみるだけでもオーケー。まずは一歩を踏み出すのです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7195597

この記事へのトラックバック
TOPメニュー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
[Ad]
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[Ad]
タグクラウド
ファン
最新コメント
普通の食パンがおどろきのおいしさに!!朝食パン派におすすめ!トースター バルミューダ by ロレックス レディース アンティーク 金 (12/06)
読み放題対象:自己啓発系 by スーパーコピー ヴィヴィアン hp (11/13)
読み放題対象:自己啓発系 by スーパーコピー時計 (11/11)
HTMLテンプレート:文字や背景などの色を指定する方法 by オメガ時計 アウトレット (10/06)
アマゾンのAIスピーカーEcho 遂に日本上陸です!いろいろ便利そうです!! by 配送をしてもらってから、次の日には商品が到着しとても迅速でした。梱包もエアパッキンやプチプチを使用してありとても丁寧にしてありました。何度かお店へ確認のお電話をさせていただきましたが、応対もとても丁寧です。プレゼントに使用する予定だったのですが、お店のスタッフの方のご配慮をいただき、商品の箱やショップの袋までつけていただきまして、とてもうれしかったです。また機会があれば利用したいと思います。どうもありがとうございました。 (09/28)
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
どんどんさんの画像
どんどん
私は某電器メーカの子会社に勤めるソフトウェアエンジニアです。
プロフィール
月別アーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。