アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月08日

お泊りディズニーしてきました!ミラコスタでシー+ランド

お泊りディズニーしてきました!ミラコスタでシー+ランド初めてのお泊りディズニーしてきましたexclamationぴかぴか(新しい)
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

今回分かったのが、開園とともに入場ってメリットですねグッド(上向き矢印)
小さい子と入園で並ぶのが嫌で、いつもゆっくりめだったんですいい気分(温泉)

開園直後はどこも空いていて、満足度が上がりましたるんるん
お腹が減るのが早いからレストランも空いてるというレストラン

ミラコスタ.PNG

宿泊先は憧れのホテル ミラコスタぴかぴか(新しい)
日曜にシー、月曜にランドです。

・ディズニーシーリゾート
朝からホテルの駐車場に入れて出発かわいい

まずビッグバンドの抽選、はハズレあせあせ(飛び散る汗)
バレンタインで公演数が少ないのでまぁ、仕方ないか

トイストーリーマニアに乗りたかったのですが、
ファストパス発券の列もすでに長い列で、諦めて列車で移動〜バス

アクアトピアにさくっと乗ったり、アラビアンコートで遊びましたわーい(嬉しい顔)
10時を過ぎる頃にはもうお腹減った?!

お昼は早めにニューヨークデリレストラン
見た目がボリューム満点で食べにくそうなサンドイッチが
フワっと軽くてとてもおいしかったです^^

初めて見たアプトオブ・シャドウランド目
以前のショーが大好きだったので、期待半分くらいで行きました^^
なかなか良かったです猫また見ます

アリエルゾーンの自由に遊び回れるところで遊んだり買い物したりカバン
8時から入ってたので、チェックインの3時までが意外と長い目

お部屋は、パーク外側向きのトカーナサイドで4階の端でしたひらめき
窓の外は中庭。

部屋の中がとってもイイ感じのディズニーキャラクターデザイングッド(上向き矢印)
天井からあっちの壁こっちの壁にキャラクターの絵が揺れるハート

室内プールの用意もしてきたのですが、
今行ったら足ツって溺れるwwということでやめときましたわーい(嬉しい顔)

お昼寝したら、夕食へるんるん
事前電話でオチェーアノは予約が一杯だったので、パーク内の中華でレストラン

鞄に付けるサイズのぬいぐるみが欲しかったので見て回り、
服装が可愛かったシェリーメイを選びました揺れるハート

明日もあるので早めにホテルへ、寝る頃に花火の音がひらめき
ディズニーに囲まれて寝るなんて、贅沢です眠い(睡眠)

翌朝はチェックアウトなしで出られるよう、
チェックインの際にカードで後払いのエキスプレスを選んでおきました。


・2日目はランドへ雪
起きたら荷物をまとめて車で移動です^^*
せっかく15分前に入れる特典がついてるので、使います。

ホテルのチェックアウトは12時までと長いのも特徴ですね。
シーの人はそのまま滞在できますな。

最初はバズライトイヤー目
プーさんも5分ほどで入れましたるんるん
トゥーンタウンもガラガラ。

朝の満足度が高いですねぴかぴか(新しい)

アナ雪のフローズンファンタジーパレードは可愛くて好きでした揺れるハート
子供達が恥ずかしがって?踊らなかったので昼間の子供向けグリーティングはパスわーい(嬉しい顔)

いったん車で昼寝休憩をして夜はゆっくりといい気分(温泉)

ワンマンズドリームUの抽選はハズレ。
しかし夕方の立ち見ができたので満足です手(チョキ)

パレード後、飲み物とパンを食べてフローズンフォーエバー。
バザールを出た中央で見ました^^
時間になると人が密集して見えなくなったので、後ろに下がって鑑賞。
人の間からより離れた方がお城全体が見えるので良かったです揺れるハート
綺麗だなかわいい

ディズニーランドとシーのお土産.jpg
お土産プレゼント
バレンタインでチョコレートとか^^*
今回のアナ雪のデザインがツボ揺れるハート
もっと買ってきたかったかな〜わーい(嬉しい顔)

ホテル内のお店にもアナ雪グッズがあって
ランド入る前に買えたのも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

初めての2日間、楽しかったです^^
今度の機会にはディズニーホテルにしますぴかぴか(新しい)

私的には2日のどちらかが土日になるので、次は日帰りでオーケーです^^
お泊りは夢がありますね揺れるハート
そして朝行動が良いと分かりました猫


アナと雪の女王 缶入りアソーテッド・チョコレート お菓子アナとエルサのフローズンファンタジー2017オラフ スヴェン【東京ディズニーランド限定】

価格:1,701円
(2017/2/8 07:48時点)




アナと雪の女王 ミニタオル ハンドタオルアナとエルサのフローズンファンタジー2017オラフ スヴェン【東京ディズニーランド限定】

価格:1,300円
(2017/2/8 07:48時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5916851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お小遣い稼ぎ

☆夢はウォルトディズニーランド☆
ミッキー.png 目指せ100万円 ミニー.png
(開始2014年8月)
現在 1441万0781円
2016年8月 100万達成!!
219年5月 カリフォルニアディズニー行きました☆


▽お小遣いサイト情報はこちら▽
  
ポイントサイトで稼ぐまとめhttp://okozukai.red

▽スピリチュアル用のブログはこちら▽
らいとシャーマンretro_riri

▽ただいま利用中のお小遣いサイト
げん玉 (>詳細)

お小遣いが貯まるポイントサイト
10ポイント=1円。
累計132万6096円


moppyモッピー>詳細
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計492万0617円

ポイントタウン>詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いが貯まるポイントサイト
20ポイント=1円
累計198万8100円


ハピタス>詳細
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
お小遣いが貯まるポイントサイト
1ポイント=1円
累計586万2000円



☆目標達成!
ディズニーランド費用4万5000円を貯めるぞ
2015年9月〜11月達成&行きました

USJ旅行費+α 27万円を貯めるぞ
2015年11月〜2016年4月 達成
2016年10月USJに行きました♪

ディズニーシーに行きました^^
2016年5月 旅費5万円

ひと月で10万円稼ぎたい
2016年5月クリアしました

ひと月で20万円稼いでみたい
2016年10月クリアです♪

お泊りディズニー15万円貯めるぞ
2016年11月→2017年2月、達成
お泊りディズニーしました

GW沖縄旅行37万円貯めるぞ
2017年5月達成
初めて沖縄に行ってきました

函館/西表島/阿蘇
2019年の旅
カリフォルニアディズニーランド行ってきました

最新記事
プロフィール
タカノさんの画像
タカノ
30代 2児の母 楽しむ者

>Like word
ディズニー、旅行、遊園地、楽しい、
引き寄せ、お金、豊か、水槽、飛行機、
チョコレート、バシャール、絵と文章をかくこと、
読書、アニメ、スポンジボブ、パズル、プラセンタ、
主人と子供達、シンクロニシティ、萌え、2次創作、
たっぷりの水、空、宇宙人、ライトワーカー、腐女子

>メール:okozukai_red@yahoo.co.jp

このサイトはリンクフリーです
https://fanblogs.jp/walkwithariel/


バーナー

https://fanblogs.jp/walkwithariel/file/E38390E383BCE3838AE383BCE
382A2E383AAE382A8E383AB.png
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。