アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
タカヤンさんの画像
タカヤン
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月02日

ポケモンgo活動日誌 (3/3まで) #続・ふしぎなはこ #ハイパーボックス #ドーブル 






さてはじまりました♪ 元気に活きましょかっ(^-^)!
今週は 38.6q歩きました☆☆☆!
卵 16 孵化  相棒 7 アメ
ラティアス戦 5戦5勝1ゲット  合計戦績7戦7勝2ゲット

ふしぎなはこ メルタンチャレンジだぜぃ
前回は18匹  今回こそMAX20匹 目指すぞ! 音小さめだがあり バイブ あり 
条件的には完璧で はこオーーープン☆
結果は 奮闘むなしく 17匹  
あと1回で メルタン進化出来るとこまできました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ  

ハイパーボックス購入だぜ! 1日ジムにポケモン配置して50がMAX☆☆ 長かった 1480貯まったのでついに購入するぞ(^-^) 
そう オラは課金者ではないのだ
ポケモンgoは無課金で遊べる健全なゲームだと思います 勿論課金を否定するつもりは全くない   
ハイパーボックスをずっと狙ってまして その内容はハイパーボックスとアドベンチャーボックスが同じ価格で アドベンチャーボックスは孵化装置特化の内容 そしてハイパーボックス!!ん?
昨日みた内容と違うやないかい!!( ̄□ ̄;)!!!、 
何故だ 何故なんだ 昨日の内容の方が自分には断然よかった  スーパーふかそうち・プレミアムレイドパス・ほしのかけら が10づつあったはず おこうは 前日みた内容より増えてるような・・・

20190310_030946.jpg20190310_021900.jpg20190310_031029.jpg
おっ ついにポケモンgo立ち上げた時に出てくる画像のポケモンが実装される?された?のか
実装初日は 普通に野生で出るんだと思ってたので 未ゲット( ̄□ ̄;)!!!、 職場での会話で入手方法がわかり ちゃちゃっと ゲッツしますか! 500枚ははるかにこえたかな  出ない 連写連写乱射・・・ギブアップ
何故だ!  ふてくされては まだだ!! 連写スピードをあげるんだ!!! だいぶとったどー
本気でギブアップ(;o;)  写真だいぶたまったの消す作業も半端ない  ドーブルヤバイな
たぶん根本的に間違ってるかもしれないな

動画と職場の会話にてついに 出し方わかったのだが 
連写が無意味とわかり 少し恥ずかしかった
ぜよ   『連写スピードをあげるんだ!!!』頭に浮かぶ(*_*)・・・

情報通りに実行したが それでもなかなかでなかったが 漸くですな ゲットだぜ☆☆

そして大発見リワードが 明日で変わるその最終日・・・ 本日あけてホウオウを狙い打ち (^-^)  実際は狙えませんが(-_-;)    
 一日待って新しいポケモンに変わってホウオウ諦め 新たなポケモンゲットにするか
悩むところだ   『考えろ考えろ 俺っ!!』  
『でてこいやー!!ホウオウ♪♪』
やっぱりチャレンジするのだ♪(^-^)
おっ ルギアっすか ルギアなら許す( ̄^ ̄)
結果 高個体値で 満足☆!(^-^)☆
しかも 3月も引き続き出てくる可能性あるやん レジアイス レジスチル レジロックでるし 未ゲットもゲットチャンス到来ってことで楽しみだな  しかし スイクン ライコウ エンテイ ・・・出来れば この子たちは 出てほしくないかな 

では今週はこれにて(^-^)️

『オラは未だ見ぬポケモンに会いに行く!!』





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。