アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
わーすけ!さんの画像
わーすけ!
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月25日

高田馬場 米とサーカス

おはざんす!わーすけざんす!

昨日はグルメイベントのつもりでいったら
グルメイベントというほどでもなくて
ビルのグルメ階層に力入れたますよーみたいな感じだっただけだった(笑

なので


海鮮丼
味噌汁


夜は珍味食べに行ってきた(゚∀゚)
高田馬場の店なんだ

ワニの天ぷら
ダイオウグソクムシの素揚げ?
山羊の金○の刺し

ワニは鳥のササミの少しジューシーにして柔らかくした感じ
臭みも感じずに美味かった(゚∀゚)

ダイオウグソクムシはまんまでてきてビックリ(笑

ぐひゃああああああーーーー( ・∀・)イイ!!
このフォーム(゚∀゚)


上の甲羅?みたいなのは固くて食べれんかった(;´Д`)
肉は少なくて海老を殻ごと食ってる感じ
美味いってよりはダイオウグソクムシ
食ってるぅぅうううう(゚∀゚)感に浸れるのが醍醐味かな(笑
下半身の謎のワシャワシャしてる所は若干気持ち悪かったな、見ためが、、、


山羊のピーは薄くスライス状で出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
酢醤油でたべてとのことで
パクリ、、、、

むむむ、、、、

何か、、、、

ミルキーで笑った


味は
なんともいえない感じでした(´・ω・`)
不味くもなく美味くもなく、、、、



あれですね、
こういうの食ったよーーって話のネタ作りに良いお店でしたね(๑´ڡ`๑)

そして意外に女性客が多かったですね(゚∀゚)
あとカップルも多かった(゚∀゚)

店内もオシャレな雰囲気だし、珍味で盛り上がるしから話のネタにも困らないしで
デートにはオススメ(゚∀゚)
店員さんも気さくで丁寧だし感じよかったです^^
是非キャッキャしにいってみてください(゚∀゚)
予約も承ってるので予約した方がよいかと思われますよ\(^o^)/

ではでは(゚∀゚)


DSC_0031.JPGDSC_0038.JPGDSC_0036.JPG



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。