アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
RSS取得

広告

posted by fanblog

2019年10月13日

何キロ痩せれば見た目は変わる?痩せたと言われない原因は何?


ダイエットを始めるときに目標の体重を決めると頑張れます。

では一体何キロ痩せれば見た目は変わるのでしょうか。

さらに一生懸命に痩せたのに、周りから痩せたねとなかなか言われない原因についても考えてみました。


一般的に周りから気がつかれるほど痩せるには、4キロくらい体重が減らないといけません。

性別で考えると、女性は3.5キロほど体重が減るとスタイルが変わるようです。

男性は最低4キロ減量することが必要です。


ダイエットの目標を設定するときには、今の体重から3キロか4キロくらい落とすようにしたら良いでしょう。




2キロくらいの減量は簡単にリバウンドしてしまいます。

なぜなら1キロや2キロは体の水分量で簡単に増減するからです。

運動をして汗を思い切りかくと、簡単に1.5キロくらいの体重が落ちます。

そして、水分補給するとすぐに1.5キロほど太ります。




つまり本当にスタイルに影響する減量は、2キロより多くなければならないということです。

3キロから4キロ痩せるには脂肪を落とさなければいけないため、時間がかかります。

健康的に痩せるために上手に食事の内容を調整したり運動したりしてください。



せっかく体重を落としたのに周りに気がつかれない原因は何でしょうか。

痩せたと言われない原因は顔にあるかもしれません。

フェイスラインがたるんでいると、体全体が痩せたとしても気がつかれにくいです。

年齢ゆえに顔の肌がたるんでくることがありますし、紫外線を浴びて肌が疲れてたるむこともあります。




フェイスラインを引き締めるためには、お肌ケアをまめにしなければなりません。

顔のマッサージをクリームを使ってしてあげたり、しっかり保湿をしたりしてください。




ダイエットの際に運動をしようとして、腕周りに筋肉がついてしまうと痩せて見えないことがあります。

腕が細い方がぱっと見の印象が細く見えます。

筋トレをして腕や肩周りに筋肉がつくと、体が大きく見えてしまうので気をつけなければなりません。ダイエットをする際に、どんな筋トレをするのかよく考えましょう。




洋服の着こなしも見た目に影響します。

サイズの大きなものを着ると膨張して見えるので、痩せたと言われないことがあります。


ダイエットに気がついてもらうには、3キロから4キロほど痩せることが必要です。

また痩せたとしてもフェイスラインがたるんでいると減量に気がついてもらえないことがあります。

腕や肩に筋肉がつきすぎることや、大きめの洋服を着ることが原因でも太って見えますから気をつけてください。

検索
 
 
 
 
   
 
 
 
 
プロフィール
ケンコウ・ピカキチさんの画像
ケンコウ・ピカキチ
プロフィール
アクセスカウンター
リンク集
最新コメント
お買い得 育毛剤比較ランキング:育毛剤選びならエビデンスのあるピカキチ・おススメ育毛剤ランキング!!! by discuss (03/31)
お買い得 育毛剤比較ランキング:育毛剤選びならエビデンスのあるピカキチ・おススメ育毛剤ランキング!!! by discuss (03/31)
海藻エキスM-034配合育毛剤 育毛剤比較ランキング・ブブカ、チャップアップだけじゃない、プランテルとイクオス by 育毛剤比較ランキング・育毛剤選びならエビデンスのあるピカイチお買い得育毛剤購入!!! – エミュみたいに髪の毛ボーボー! (07/27)
ヒオウギエキス配合 育毛剤比較ランキング・ブブカ、チャップアップ、イクオス、Deeper、プランテル、ヒオウギエキス配合育毛剤で5αリダクターゼを抑制する! by 育毛剤比較ランキング・育毛剤選びならエビデンスのあるピカイチお買い得育毛剤購入!!! – エミュみたいに髪の毛ボーボー! (07/27)
育毛剤比較ランキング・脱毛薄毛ハゲ必読、育毛剤比較ランキングサイトにはココを注意する! by 育毛剤比較ランキング・育毛剤選びならエビデンスのあるピカイチお買い得育毛剤購入!!! – エミュみたいに髪の毛ボーボー! (07/27)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。