2016年04月12日
バイオテック公式サイト・育毛Q&A考察:他社とはどう違う? TVCMに多大なお金をかけるよりも更に効果の高い商品開発や無料体験
バイオテックの理念は、単に売上規模の拡大を図るのではなく、創業以来変わらぬ「ひとりひとりのお客様との信頼の絆を創りたい」という姿勢での経営です。
今回は育毛クリニックQ&Aに関する記事です。バイオテック公式サイト・脱毛薄毛ハゲ育毛Q&A考察:他社とはどう違う? です。 *登場人物 P:育毛お助人ピカキチ、A: 脱毛薄毛ハゲのお悩みを持つAさん
バイオテック公式サイト・Q&A | |||
質問:他社とバイオテックはどう違うのですか? | |||
公式回答:その3/3 企業姿勢・理念
| |||
ピカキチ考察:
|
バイオテック公式サイトQ&A:テレビのCMによりも更に効果の高い商品開発や無料体験に力を入れる
A 「バイオテックの方針は、テレビのCMに多大なお金をかけるよりも、効果の高い商品開発や無料体験提供だ。」
P 「バイオテックの経営理念では、お客様との信頼の絆を重要視しています。」
A 「そうなんだね。」
P 「いわゆる他利心というものです。これは、相手の幸せや目的の達成を第一に考える事がもっとも大切ということです。」
A 「りっぱだね。」
P 「そうだね。お客様にとっては、そういう姿勢が企業や会社のあるべき姿だね。客観的には、お客様と企業がウィンウィンの関係であることが理想だよ。どちらかに偏ると問題が生じるのさ。」
バイオテック公式サイトQ&A:「ひたむきに、真摯に、お客様のために」あなただけの発毛・育毛専門サロンを目指す
A 「バイオテックは、ひたむきに、真摯に、お客様のために、あなただけの発毛・育毛専門サロンを目指しているんだね。」
P 「そうなんです。雰囲気的に、どうしてもクリニックは、敷居が高いんだ。」
A 「普段でも人と会うのに気が引けちゃう性格なら、脱毛薄毛ハゲたど、どうもなおさら。そんな我われ脱毛薄毛ハゲには、親身になって相談にのってくれるバイオテックがいいね。」
育毛Q&A | |||
ピカタロ(ピカキチ従兄弟)育毛プラン | |||
バイオテックの『W無料体験』好評受付中! |
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image