アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月10日

LOTO7GODZILLAとロトエージェントは詐欺?お勧めできない  その4

先日の記事では、株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』を徹底的にレビューしてみました。


(特典などにつきましても検証結果がお伝えできたらと思っております。)


今回も続いて、『LOTO7GODZILLA』についての新たな情報を書いてみようと思います。
はじめに、前回の記事を振り返ってみることにしましょう。



株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』は、投資で成功は元より、さらに発展させることにも目を付けた商品です。
この商品の説明通りにいけば、今の会社を辞めて本業にしてみたいと思ってしまうほどです。



株式会社風の谷という販売者名だけをみると、特にあやしいという印象は見受けられません。
それでもわずかながらの期待を込めて、購入に至りました。



問題の商品内容の方は・・・
自分には使いこなせないかもしれません。
販売ページの記載内容とは、かなりかけ離れている商品だと思います。



この事実を知ってから暫し経ちますが、今もなお、悲しみがおさまっていません。
このような商品が存在していることが、とにかく信じられないことかもしれません。
また、このような商品を販売している株式会社風の谷にもある意味同情します。



『LOTO7GODZILLA』は2980円ですが、これを買うなら私が苦手なホルモンを買うために投資した方がまだましです。
仮に、この商品を100人がいいなと思って買ったとしましょう。その70人は頭に血が上ると思います。残りの30人も、おそらく失敗に終わるでしょう。



はっきり言って『LOTO7GODZILLA』はあまりおすすめできませんので、検討されている方は何よりも慎重に。
まだまだ暴露が足りないかもしれませんが、以上が検証結果及び評価となります。



引き続きお付き合いください。ところで、
株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』をこのような価値判断をしている人は私だけなのでしょうか?



私が周りの人と感覚が違う?


肝心なところをよく理解していないのか?


私が大事な説明文を気づかないで読みすすめてしまった?


はじめから難しいと決めつけてしまっているから?


始めのイメージとかなり異なっていたから?



このような評価は私だけだとしたら、私が書いた記事が読む人を困惑させてしまう可能性があります。
この場合には、真実を追求しなければなりません。



そこで、『LOTO7GODZILLA』という商品に対し、わたし以外の他の人の評価がどうであるかを、わたしなりに調べてみることにしました。



・この販売者は暴露されていないようだが、そもそも販売者は実在する人物なのか?


・ブログで内容を同じように暴露している人は、どういった内容を書き込んでいるだろうか?


・良い評判、悪い評判、どっちが多数派?


・この販売者について目新しい情報を暴露している人はいないだろうか?


・インターネット上に被害を訴える書き込みは無いだろうか?



どうやら・・・


「詐欺商品の可能性もありますので、購入は十分に注意するように・・・」


「この詐欺的商品に限っては良い評価なんてあり得る事ではないと思いますが・・・」


「この商品を詐欺ではないと評価をしている人がいるなんて・・・」


「良い評価をしようとしている方にひと言。詐欺商品の可能性もありますのでその判断は改めた方がいいですよ・・・」


「詐欺の被害に遭ったと思いたくなかったら購入しないように」



このように、「詐欺かも」と言っている人もまあまあいるようです。
インターネット上の調査だけでなく、直接私の知人にも意見をもらいましたが、これらの人と同様の意見のようです。
そして、わたしの考えも他の人の考えと合っていることがわかりました。


他の人の意見にもあるように、『LOTO7GODZILLA』と言う商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。
『LOTO7GODZILLA』という商品に魅力を感じても、商品自体は全く価値を感じない方もいるかもしれませんので、十分注意してください。
「詐欺」だと疑われる時には、決して購入を安易にしてはいけません。



続いて、次は『LOTO7GODZILLA』を違う角度から考えていきましょう。
実は、株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』と同様の商品は世の中にたくさん存在しております。



その中で、今、最も取り上げるべき商品は池田 文彦の『ロトエージェント』でしょう。
この商品も、投資に関するあらゆる方面から、成功へ導くことを目的としています。



ここで、『ロトエージェント』も『LOTO7GODZILLA」とおなじく良くない商品なのでしょうか?


・特典はどうなのか?


・ロトエージェント も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?


・ロトエージェント も検証をするに値しないくらい良くないな商品なのか?


・ロトエージェント も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?


・ロトエージェント も「良くない商品かも」であるというレビューしかできないのか?



・・・比較した結果、

『ロトエージェント』も良くない商品と言わざるを得ません。


実は、投資というジャンルにおいて、これに関する商品自体、優れている商品はとても少ないのが実状です。
すなわち、このタイプの商品は、悪い商品も数多く出回っているということです。


つまり、『ロトエージェント』も、もしかしたら酷い商品と言えるかもしれません。
以上のことから、投資の成功の一歩目は、商品選びから徹底的に行うことが重要です。


LOTO7GODZILLA…お勧めできません!



ロトエージェント …絶対にお勧めできません!!



今回様々検証した商品は、両方とも先走って買ってはいけませんので・・・


今後もさらなる詐欺の疑いのある情報は積極的に書いていきます。
中には、真実ではない詐欺の情報もたくさん存在しておりますので、すべてを真に受けるのは危険です。

LOTO7GODZILLAとロトエージェントは詐欺?お勧めできない  その3

相変わらず話にならない商品もたくさんありますが、なかには本当に役に立っている商品もあり、少しだけ良い商品の分別ができるようになりました。
まずは行動あるのみということで、自分で率先して調べてみようとネット検索をしていたところ、気になる情報を発見しました。


この商品を見れたことは、まさに天からのお声。目の色を変えずにはいられませんでした。
すぐに、この商品の説明を詳しくチェックしました。「もし、自分の条件に合っているならすぐに買って挑戦してみよう」と。
特に今の自分に必要性がある内容であったせいなのか、今のところ不安なところがあまり感じられないので、落ち着いて冷静になる必要があるかもしれません。


「詐欺とか、被害とかの噂がなければいいのだが・・・」


『LOTO7GODZILLA』はおそらくあなたの有効なアイテムになると思います
商品説明をみる限り今の自分に必須な商品であるとは感じております。しかし本当に使えるものであるかどうかは正直まだわかりません。


販売者は株式会社風の谷といいます。
私自身は今まで聞いた覚えがなかったので少し商品にも懸念はありますが…
この商品を活用すると、頑張れば儲けが300万円を超えるかもしれません。



投資には、多くのメリットがありますが、その中でもわずかな資金からでも大きい報酬を狙えるのが最大の魅力です。
逆に短期的な収益で終わってしまい、長期的な収益が見込めない場合もあることも頭に入れておくべきです。
以前に似たような商品を購入した事がありましたが、はっきり言って使い物になりませんでした。
そのような詐欺的行為を受けたことがあるので、少し抵抗があります。



「過去の失敗がどうしても脳裏をよぎる」


「とにかくもう損はしたくない」


「本当に価値のある商品なのか」


「買ったら自分の残り少ない資金を失うかもしれない」


「自分でもしっかり理解することができるかどうか・・・」



でも、本当は期待を裏切らない良い商品かもしれません。
このように、『LOTO7GODZILLA』について、他にも多少気になっている人もいると思いますので、これについて情報提供したいと思います。


販売者名株式会社風の谷、商品名『LOTO7GODZILLA』、販売価格2980円。この費用が高いとおもわれるか安いと思われるかは人それぞれかと思います。
迷ったあげく、過去の失敗が頭をよぎり、申し込みをパスしようとも思いましたが、結果、ダメ元で買ってみることにしました。
気をつけた方がいい商品かもしれません。


『LOTO7GODZILLA』の商品案内の内容は大変よくできていて、気を許すと多くの人がすぐに儲けることが簡単にできそうと感じると思います。



・経済的自由を手にすることが可能だろう


・利益200万円も現実的だろう


・爆発力があるので一攫千金も可能であるだろう


・達成確率は100%に近いだろう


・将来、本ビジネスにすることも可能であるだろう



・・・でも、

利益UP・スキルアップもほとんど出来ず、このままでは2980円を失うだけに留まってしまうかもしれません。
実際は、月100円も儲けられるようになる商品ではありません。
ここまで酷い商品に当たる事はなかなかありません。何も言う気になれません。


この商品の内容を、レビューサイトで暴露して、悪いの商品であることをアピールしたい。
後悔しても仕方ありません。今後この株式会社風の谷がこのような商品を販売しないことを願います。



株式会社風の谷という販売者を「被害にあったかも」と思う人としてレビューしたい。
返品・返金制度がない場合、他に返金してもらう手段はあるのでしょうか。
販売者は、よくこんな商品を売って2980円を人様から頂けるなぁと、なんだか感心すらしてしまいます。



絶対ではありませんが、この、『LOTO7GODZILLA』で、成功する人はいないと言っても過言ではありません。
多くの方がこの記事を読んで、『LOTO7GODZILLA』を間違って買わされないことを祈ります。

LOTO7GODZILLAとロトエージェントは詐欺?お勧めできない  その2

前回までに株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』につきまして、延々とお話しましたが・・・


(評判がどうかは気にせず、出来る限り個人的な評価としてレビューしていきます。)


さらに耳よりな情報がありましたので、前回の『LOTO7GODZILLA』について再度お伝えしたいと思います。
今一度、この商品につきましておさらいしてみることにしましょう。


株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』は、投資で成功は元より、さらに発展させることにも重きを置いた商品です。
仮にこの説明ページの半分でも進められれば、申し分ない生活が出来ると思ってしまします。


販売者名は、株式会社風の谷と表記されており、これに関しては、今まで聞いたことがなかったので少し商品にも不安が残るところです。
それでも期待と不安は半々ではありますが、『LOTO7GODZILLA』を買ってみました。


問題の商品内容の方は・・・


「購入をおすすめするものではありません」


「儲かる」「儲からない」で言うと、「儲からない」と思います。


頭を冷やして考えてみると残念でなりません。
『LOTO7GODZILLA』の存在を知ることがなければ、もしかしたら違った方法で稼げたかもしれませんね。
正直、販売者の株式会社風の谷の頭の悪さは否めません。


この商品を2980円も出して買うくらいなら、スーパーで贅沢三昧した方がよっぽど良かったかもしれません。
仮に、この商品を100人が買ったものとしましょう。その70人は怒りを感じると思います。残りの30人も、おそらく失敗に終わるでしょう。
『LOTO7GODZILLA』という名前は絶対に忘れず覚えておいてください。偽りの商品であるということを・・・
まだまだ暴露が足りないかもしれませんが、以上が検証結果及び評価となります。



話は変わりまして・・・

株式会社風の谷から提供されている『LOTO7GODZILLA』に対し、少し厳し目の評価をしているのは、私一人なのでしょうか?



私が他の人達との感覚がちょっと合っていない?


案外経験の至らなさで理解できないのか?


説明文自体を完璧に理解できていないのがそもそもの原因なのか?


人とは違う理解をしてしまっているのか?


始めのイメージとかなり異なっていたから?



私と同じ評価をしている人がいなかったとしたら、ただ気晴らしに評価をしてみただけと思われてしまうだけになってしまいます。



この場合は、もう1回調査する必要があります。
そこで、他のみなさんは、『LOTO7GODZILLA』のことを、どう評価しているのか、徹底的に調べてみることにしましょう。



・インターネット上に、この商品を「詐欺」だと言っている人はどれほどのもんなのか?


・特典を提供しているアフィリエイターはどうしようとお考えなのだろうか?


・インターネット上に被害を訴える書き込みは無いだろうか?


・他に真実のレビューを公開している人は、どのような意見なのか?


・この販売者について個人的な情報を爆している人はいないだろうか?



そうすると・・・

「わたしならこの商品に対し、詐欺商品の疑いがあるという評価はするかもしれないが、良い評価をすることなんて普通にできません」


「詐欺商材の要素があるという検証結果が出力されました」


「詐欺商品かもしれないのに、まさか良い商品という評価が存在するなんて・・・」


「この詐欺かもしれない商品を、逆に良い評価をしている人が存在するなんて・・・まるっきりやりたい放題ですね」


「この詐欺かもしれない商品をおすすめすることなど、あり得ないと思うのですが・・・」



このように、「詐欺」と言っている人はいても、おすすめする感じの人は今のところ確認できません。
インターネット上の調査だけでなく、直接私の知人にも意見をもらいましたが、これらの人と同じ意見のようです。
結局、自分も他の人と同様の意見だったということになります。



他の人の考えにもあるように、『LOTO7GODZILLA』と言う商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。
『LOTO7GODZILLA』は注意が必要な商品である事は間違いなさそうなので、くれぐれも気をつけてください。
「詐欺」だと疑われる時には、決して購入を先走ってはいけません。



ところで、『LOTO7GODZILLA』をちょっと見方を変えてみまして、
実は、株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』と同じ分野の商品は、ほかにも多数存在します。


その中で、最も有名な商品といえば、池田 文彦の『ロトエージェント』といえるでしょう。
この商品も、投資で高額の利益が得られるだけではなく、知識アップも目的としているようです。


ここで、『ロトエージェント』も『LOTO7GODZILLA』とおなじく詐欺的に近い商品なのでしょうか?



・『ロトエージェント』も良くないと暴露されるような商品なのか?


・『ロトエージェント』も「被害者になるかも」という注意喚起されるような商品なのか?


・『ロトエージェント』も「詐欺的に近い商品かも」であるというレビューしかできないのか?


・『ロトエージェント』も「買う価値はないかも」と暴露されてしまうのか?


・『ロトエージェント』も良くない評価を暴露されてしまうのか?



・・・比較した結果、

『LOTO7GODZILLA』同様、20点くらいの評価しかできない商品です。
実際のところ、株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』のような商品ばかりではなく、全く使う価値のない商品も多くあるということを知っておく必要があります。
ですから、投資関連の商品で良い商品を探し出せたことは容易ではないのです。



つまり、『ロトエージェント』もオススメできないのは当たり前と言って良いかもしれません。
以上のことから、投資で儲けられるようになるには、まずは隅から隅まで商品探しを行うことが必要です。


LOTO7GODZILLA…買ったら後悔するかもしれません!


ロトエージェント …買ったらきっと後悔します!!



今回紹介した商品、間違ってもどちらの商品も申し込んではいけません。
今後もさらなる詐欺の疑いのある情報は積極的に書いていきます。
最近ではまともな詐欺情報ばかりではないと思いますので、その内容の判断も重要になりますので覚えておいてください。

LOTO7GODZILLAとロトエージェントは詐欺?お勧めできない  その1

先週、お金を使いすぎてしまい、今月は一文無し!早急に何とかしないと。でも、今から頑張ったとしても給料はすぐに上がるわけではありません。
かといって唐突にビジネスを立ち上げる元気も今のところ無い。そんなとき、「ええ!?」と思う情報を発見しました。
よく目にする内容かと考えながらも、この時だけはなぜか食らいついてしまいました。


そこで、僅かに抵抗はありつつも、「なんとなくだけど今の自分に一番あった商品かもしれない」と感じ、詳しく調べてみることにしました。
とても面白い内容で、逆に「怪しくないかなぁ」という疑問の気持ちもあります。


「口コミでのの噂はどうだろう・・・」


その商品の名前は、『LOTO7GODZILLA』という名の商品です
『LOTO7GODZILLA』という商品名だけを見ると「実際どんな商品か」分かりづらいところもありますが、商品説明をみると、どうしても気にしてしまいます


販売者(販売主)は「株式会社風の谷」です。
株式会社風の谷という販売者になりますが、実績はそこそこみたいです。


この商品を実践することにより、もしかしたら人生観も変わるくらいの報酬を得られるかもしれません。
投資で成功するためにもっとも必要なのは、「情報」になりますが、その情報さえ得られればまず成功するでしょう。
逆に短期的な収益で終わってしまい、長期的な収益が見込めない場合もあることも頭に入れておくべきです。



以前買った商品のほとんどは、内容は充実していていても、活かしにくい物が多いという印象です
そろそろ価値ある商品に出会いたいですが、また買ってから後悔するのではという不安的要素は拭えません。



「本当は必要性はないのかもしれない」


「ちゃんと使いこなせるかどうか」


「これ以上騙されるのは嫌だ」


「さらに損失が増えてしまうかもしれない」


「本当に価値のある商品なのか」


でも、買ってみたら価格以上の価値ある商品かもしれません。
このように、今注目しているこの『LOTO7GODZILLA』、本当の評価を提供できるよう検証していきたいと思っております。

株式会社風の谷の『LOTO7GODZILLA』は、2980円です。今の私にとっては、簡単に買い物できる金額ではありません。
買わなければとりあえず失敗はありません。しかし成功もありませんので、マイナス要因は費用の2980円だけだと考え申し込むことにしました。
気をつけた方がいい商品かもしれません。


『LOTO7GODZILLA』の商品PRの内容は大変よくできていて、気を許すと多くの人がすぐに儲けることが簡単にできそうと感じると思います。



・丁寧な解説でによってしっかり理解できるだろう


・投資の利益アップに貢献できるだろう


・経済的自由を手に入れることが可能だろう


・他の金融商品と比較してもマイナス要因は少ないだろう


・爆発力があるので高額収入も可能であるだろう


・・・確かに、

商品紹介ページに書いているように上手くいく人もいるかもしれませんが、それはほんの一部の方みたいです。
内容ははっきりいって分けがわからない。
せめてレベルアップくらい出来ればまだしも、知識になったことすらほとんどありません。



レビューサイトの評価では悪い評判は少数だったのに中身はちょっと詐欺かもと言える内容。
『LOTO7GODZILLA』を販売している株式会社風の谷を、やれるなら仕返ししたいくらいです。


“「この販売者の行為を暴露してやりたい」…と少し思ってしまう…”


返品・返金制度がない場合、他にお金を返してもらう手段はあるのでしょうか。
よくもこのような商品を2980円で売りに出せたものです。人を小馬鹿にしたしてるのかと思ってしまいます。
「逆立ちしたって無理かも」つまりどんな手段を用いてもこの商品で成功することは無理だと思います


『LOTO7GODZILLA』という名前を頭に入れておいてください。
再度、『LOTO7GODZILLA』は注意してください。

ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。