アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年02月19日

ビビ、無事に帰宅

昨日から、去勢手術で病院に一泊していたビビ。
甘えんぼなところもあるから、ひとりでお泊り大丈夫かなぁと心配で、
昨夜はこっちがなかなか寝付けずようやく朝を迎えました。


今朝病院に引き取りに行ったら、とーっても元気そうで、心配は無用だったようですたらーっ(汗)
それどころかほんといつも通りのビビくんで、「さみしかったよぉ〜!」みたいな反応を期待していたのですが全然そんな様子もなく、ちょっとさみしかったです(笑)
先生、「人が好きなんですね〜」なんて言ってたから、私の代わりに先生に甘えてたのかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
実は人間だったらだれでもいいのか!?がく〜(落胆した顔)


手術の傷口がちょっと痛々しく見えたけど、縫う必要もなく、経過観察とのことで、
朝はちゃんとカリカリ食べておしっこもしたし、とてもいい子にしていたよう晴れ
無事でいてくれて、本当にホッとしましたぴかぴか(新しい)


今日は一日、おうちでゆっくり過ごしてね揺れるハート
IMG_4306.JPGIMG_4308.JPG





posted by びびまむ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4752703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
びびまむさんの画像
びびまむ
8月1日生まれ、生後3か月で我が家にやってきたビビ。 ねこ飼い初心者の子育て日記です。
ブログ
プロフィール
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。