理由
*親切
*丁寧
*対応がとても良い
*国内会社なので安心
こんな理由です。
広告 株式会社 ジェイトリップ
JALマイルのアプリは入れているのに、JALアプリを入れていなかった私。
アホですね・・・
予約したバーコードがすぐに出てこないと焦る。。。
JALアプリならすぐに出てくる。。。
見本
こんなことを知らなかった、気づかなかったなんて・・・
マイルも確認できるし、予約も確認できます。
いやいや・・・
しかし、国内移動の時の移動手段が新幹線も候補に入れようと考えています。
JAL障害者割引を利用すると約2割引き。
今回の旅行で飛行機と新幹線を比べて見ると飛行機の方が安かったんですよね。。。
半額でも飛行機の方が安い。
しかし、移動に時間がかかる。待ち時間とか。
何度も乗り換えする・・・バスから飛行機とか。
それを考えると新幹線のみで移動できるのは楽だ。
移動がとても大変、人が多い場所は特に大変。
これからは新幹線の移動も候補に入れようと考えたのでした。。。
次回からね。
障害者割引 新幹線 半額
介助者も半額 1名
人にもよりますが、、、
先日の外出の時、駅員さんの対応がよかったので安心して利用できました。
他の駅の人はあそこまで親切ではなかったです。
切符を買う時も淡々と業務をこなすと言うか・・・
切符に印刷してあったのを見ると「障害者割引」が2枚でした。
先日は「障害者」「介助者」になっていました。
どっちでもいいですが、これが心使いなのだろうな〜と思いました。
どちらの駅を利用したいと思うか?と問われると先日の駅を利用したいと思いますと答えますね。
駅ってどんな理由があろうが利用しないといけないときは利用しますけど。
人の気持ちってこうも変わるものですね。
優しい人に会うと心がほっとするだけでなく、安心します。
この駅で何かあっても助けてもらえる・・・
何が起こるかわからない時代ですからね。
私も知らない人でもどんな人でも、その場でその人に何かあったら全力で助けると思います。
親切にされると親切で返さないといけません、それが誰であっても。
今までもありますけどね・・・お礼を言われたこともありません。
お礼を言われたいわけではないですが、、、
大丈夫・・・きっとこれから楽しい人生になるはず。。。
大丈夫・・・私なら・・・
にほんブログ村
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image