アフィリエイト広告を利用しています

街でも使える楽天カード


プロフィール
hime77さんの画像
hime77
愛用の化粧品や美容家電の紹介と、ジャニーズ(嵐)情報が中心です。気に入った本やDVD、CDのレビューも時々UPします。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2011年01月02日

アフィリエイトに疲れたら…?ブログルポで今すぐお小遣いゲット♪

どこのASPがいいかと比較し、
同時に、どこのレンタルサーバーがいいかといっぱいチェックしてみても
結局、どこのHPやブログを選んでいいのかさえ決まらず、進みません^^;

そもそもHPが私に作れるのか? HPビルダーは持ってるけど、そのソフトでいいのか?
とか悩み続け、検索したり書籍を読んだり・・・^^;
ただ勉強していると、余計に混乱してきちゃいました。

そこで、ふと息抜きで見つけたのが、ブログルポ でした。


ここに登録すると、次の3つにエントリーできます。 

ハート1)ブログライター
って言う、テーマに沿った記事をブログに投稿するとお金を頂けるのがあります。
A8.net のA8Buzz簡易版みたいな感じ。
(とりあえず、ブログかHPを持っていないとできません)

次に
ハート2)口コミライター
って言うのがあって、自分の知っている事や経験談などを投稿するだけのものがあります。
これは、ブログやHPを持っていなくても、画面にクチコミとして投稿するだけなので、
今、すぐに成果が出せます。

ハート3)覆面ライター
って言うのもあって、これは企業の入力フォームの使い勝手が良かったかなどを
投稿するだけで、ブログもHPも必要ない上、一番報酬が高額です。

私は、2)の口コミライターが、一番簡単に稼げました。
大掃除の合い間に、1日半で16件くらい、口コミを投稿できたので、ほんと、
細切れの時間でした。

とりあえず、今は、アフィリエイト修行中なので、どのASPか、どのレンタルサーバーか、
どのHP ブログか・・・など諸々決まるまでは続けてみようと思っています。
成果報酬が何パーセントだとか、なんにも考えず、自分の経験を投稿フォームから入力
するだけなので、書きさえすれば「今日は報酬0円だった」って事がないので、
アフィリエイトに疲れた方の息抜きにもなるかと思います☆



ブログやHPがなくても、今すぐ成果を出せます♪
【このカテゴリーの最新記事】
posted by hime77 at 20:02| お小遣いゲット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。