アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月14日

野菜とヨーグルトでおいしいダイエット(*^_^*)



みなさ〜ん!おっはようございま〜す!(●^o^●)


今日は、わたくしの美味しいダイエット食を


紹介するわよ〜♪



★チキンサラダ★アスパラ

chikinsarada.jpeg


ほとんど、セブンイレブンで買った食材ね


ほうれん草が入ったすぐに使えるカット野菜


のうえに、その名も『サラダチキン』


手でさいてのせただけ!



トマトは別売り。自分で切ってのせました☆


お好きなドレッシングをかけて、召し上がれ!!



アスパラは塩ゆでして、そのままでーす


実家へかえったときに、いただきました☆



飲み物は、、、



★ヨーグルトドリンク

yoguruto.jpeg


ヨーグルトはとっても体にいいの(^−^)


うちの旦那さんは、毎朝のんでるわ♪



お水、お茶、コーヒー。たくさん水分を摂りまーす




別の日は、、、




★キャベツの塩レモンサラダ

kyabetu.jpeg


キャベツを手でちぎって、『塩レモン』を和えただけ


ザクザク食べると、まんぷくになってきます



<塩レモン>
lemonsio.jpeg

たまたまスーパーで見つけた塩レモン

塩とレモンならなんだっていいと思いますが

試しに使ってみましたよ

おいしかったです(^u^)




★わらび

warabi.jpeg


これも実家でもらったもの


シャキシャキした食感がたまらない!!



かつおぶしと、ポン酢と、つゆの素をかけて


いただきました\(^o^)/


自然ってすばらしい☆☆☆




と、こんな食事をこころがけていたら、、、



減ってきましたーーー\(◎o◎)/! おなか周りも、体重も!!


fukui064.jpeg

マイナス 3.9 cm(6/10夜と比較)


taiju0614.jpeg

マイナス 0.9 kg(6/10夜と比較)



これって、

シボヘールのおかげかな、、、(*^_^*)





シボヘール



始めてからまだ一週間も経ってないけど、、、


毎日忘れずに飲めている!(これ大事)



多少の運動もするし、サラダ以外にも、もちろん食べています!(^^)!


まだまだ、つづくよ〜


がんばりまーす!(^^)! 応援ありがとう〜!!!







ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
有田くる美さんの画像
有田くる美
映画監督か作家になりたかったんですけど、主婦をしています。 小さいころから書くことが好きなので毎日ブログを書くことにしました。 お料理は最近やっと目覚めて、いろいろ挑戦しています。 食べ歩きは大好きです。 読んでくれた人が幸せになれるようなブログをめざします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。