アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

野菜と鶏肉で、疲労回復。


おはようございます(^u^)

お酒の記事がつづいてしまい、肝臓が疲れてしまいましたので

お野菜と鶏肉で疲労回復につとめたいと思います!



使ったのは、ピーマンと鶏むね肉


toripiman.jpeg


ピーマンと鶏肉を細切りにして炒めます

油、酒、砂糖、しょうゆ、オイスターソース、塩コショウ、鶏がらスープの素

とっても簡単です☆

彩にミニトマトを飾りました\(^o^)/


一緒に食べたのは、ご飯とお味噌汁。。。

和食でした★




とうもろこしのサラダ


saradcon.jpeg


ベビーリーフ、たまねぎスライス、トマト、とうもろこし

サラダをばくばく食べると元気が出ます!!


たまねぎスライスは、あらかじめ「酢」につけておきました(●^o^●)


ドレッシングも「たまねぎ」でした〜


たまねぎは、血液をサラサラにしてくれて、血圧を下げてくれるので

毎日たべたいですね♪



今日は東京は「くもり」なので、おふとんにレイコップをかけようと思います!

レイコップとってもいいですよ(^_-)-☆






ふとんクリーナーはレイコップ






ホームページ作成サービス「グーペ」



ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
有田くる美さんの画像
有田くる美
映画監督か作家になりたかったんですけど、主婦をしています。 小さいころから書くことが好きなので毎日ブログを書くことにしました。 お料理は最近やっと目覚めて、いろいろ挑戦しています。 食べ歩きは大好きです。 読んでくれた人が幸せになれるようなブログをめざします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。