アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月04日

池袋焼肉人気No.1「あもん」


こんばんは(^_-)-☆

自分にご褒美したい日に、おいしい焼き肉が食べたい!!

と思ったことはありませんか?

そんな日にぴったりなのが、ココ、池袋の『あもん』です☆

食べログのグルメランキングで1位(2018年11月1日時点)なのです!!



amn1.jpeg


お店の看板メニュー、ロース肉のウニ巻きです♪

焼かずにそのままいただきます\(^o^)/

雲丹とロースがお口のなかでとろけま〜す!

贅沢!ごほうびにぴったりです☆



amn2.jpeg


焼肉は、どうしてもコレからはじめてしまいます、、、タン塩

レモン汁でいただきます!

『あもん』さんは、一品一品お客さんの進み具合をみて、だしてくれますから

落ち着いてゆっくり食べられます。



amn4.jpeg


ハラミ、そしてカルビ。絶対おいしいですよね〜

たのまなくても、最初からコチュジャンとわさびを持ってきてくれます。



レモン汁、たれ、しょうゆ、そして岩塩があります。

店員さんも若くてテキパキしています。



amn3.jpeg


美味しいお肉に、お酒もすすみます。。。種類がいっぱいあります。

お酒がすきなひとにはたまりません☆



amn6.jpeg


おすすめなのが、ニンニクです!

まるで、栗か芋のようなホクホクしたニンニク。臭みもありません。

つぎの日も大丈夫でした(●^o^●)

元気もりもり♪



amn5.jpeg


もう一つ、おすすめなのが、トリュフ香る卵かけごはん\(◎o◎)/!

これは、ここでしか食べられないTKGです☆絶品です

ぜひ食べてみていただきたいです♪



amn8.jpeg


野菜もとらないとねーとキャベツ、キムチ。



amn7.jpeg


やっぱり、1位のお店はちがいますね!満足感がちがいます!

月に何度も行けませんが、たまにはこういう贅沢もいいですね(^u^)



炭火焼肉 あもん (池袋西口)







こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8265951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
有田くる美さんの画像
有田くる美
映画監督か作家になりたかったんですけど、主婦をしています。 小さいころから書くことが好きなので毎日ブログを書くことにしました。 お料理は最近やっと目覚めて、いろいろ挑戦しています。 食べ歩きは大好きです。 読んでくれた人が幸せになれるようなブログをめざします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。