アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月12日

メルシャン・ワイン会inガーデンヒルズ迎賓館


おはようございます(^_^)/~

昨夜は、さいたま新都心で『メルシャン・ワイン会』に参加してきました\(^o^)/


winekai6.jpeg


100本以上のワインの試飲ができて、抽選で高いワインも一杯プレゼントされました。

とっても美味しかったです(●^o^●)

抽選で選ばれた約100名のゲストにまざって、大好きなシャンパンもいただきました!



winekai7.jpeg


こちらの白とピンクのボトルのスパークリングワインは、スペイン産で

見た目も綺麗ですし、お味もとっても良かったです!

辛口のスパークリングって最高です☆



winekai3.jpeg


招待状に「食べ物のご用意はございません」とありましたが、パンがどっさり\(◎o◎)/!

チーズとナッツもあって、これなら夕飯食べてこなきゃよかった、、、と後悔

メルシャンさん太っ腹★



winekai2.jpeg


会場は、『ガーデンヒルズ迎賓館』という結婚式場でしたので、華やか♪♪

とってもエレガントでしたよ〜

さいたま新都心すごーーーい!!


winekai1.jpeg


エントランスからして、ゴージャス(*^_^*)

ありがとう!メルシャンさん!すごく楽しかったです☆


写真をSNSでアップしたら、帰り際にワインの小さいボトルをお土産にプレゼントしてくださいました!

いたれりつくせり、、、

ワイン大好き!メルシャン大好き!


余談ですが、埼玉県で結婚式を挙げるなら、ガーデンヒルズおすすめですよ(^−^)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8193489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
有田くる美さんの画像
有田くる美
映画監督か作家になりたかったんですけど、主婦をしています。 小さいころから書くことが好きなので毎日ブログを書くことにしました。 お料理は最近やっと目覚めて、いろいろ挑戦しています。 食べ歩きは大好きです。 読んでくれた人が幸せになれるようなブログをめざします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。