アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

ヴァンパイアダイアリーズ1 1話〜10話

スポンサードリンク




《1話〜4話》

事故で両親を亡くしつらい毎日を送っていたエレナ。
そんなある日、エレナの大学にステファンが転校してくる。

すぐに惹かれあう2人。

しかし彼はヴァンパイアでした。

彼がヴァンパイアだということはまだ知らないエレナ。

ステファンは人間の血を吸わないヴァンパイアです。

しかし15年ぶりにステファンの前に現れた兄デイモンは邪悪なヴァンパイア。

人間の血を吸わないステファンは力が弱く兄の悪事を止める事が出来ません。

そんな中、デイモンは次第にエレナに近づいていく。


スポンサードリンク




《5話〜10話》

とうとうステファンとデイモンがヴァンパイアだと知ってしまったエレナ。

邪悪なデイモンに友達がヴァンパイアにされてしまい怖くてたまらない。
不安でステファンと距離を置こうとします。

しかし彼を好きな自分の心を押さえつける事はできません。

ヴァンパイアであるステファンを理解しようとし始めます。
 
一人の女性がステファンの162回目の誕生日をお祝いしに遊びに来てくれる。
彼女は350歳。

しかし、デイモンの罠にはまり殺されてしまいます。

ステファンには100年前に愛した女性がいました。
彼女の名はキャサリン。

キャサリンはエレナにそっくりでした。

そしてキャサリンもまたステファンとデイモンと同じくヴァンパイアした。

スポンサードリンク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。