アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

キーワードは”2” と めんどくさい!!

こんばんわ、
vallonfeez Fcのちぃです。

29日の練習は、2がキーワード

2対1を行いまいた。
最初は、てこずりましたが、
最後は、うちの、指導係を チンチンにしてやりました。

たいそう、悔しかったことでしょう。

今日は、頭を使う、練習が多く
ちょっと、
めんどくさい・・・・・

おもわず、問題発言をしてしまいました。

めんどくさい・・・ストレートに解釈しないでね
ふか=い意味が含まれているのです。

長い時間をかけて、理解をしていきましょう。

では、では。。。

雨おんな、雨おとこ!?

お手伝い係

最近、ミスが多いです。
自分自身のです。

特に、グランド取得にミスが多いです。
つい、先日も、ミスで、グランド取得ができずに
急きょ、環境の悪い場所での、練習になりました。

選手の方達に申し訳が無く、謝っても、謝り足りないのですが、

みなさん、

「サッカーできれば、どこでもいいよ〜」って

笑顔で、やさしいお言葉
そして、
本当に、「サッカー好きな人たちばっかりなんだなぁ〜」って

おもわず、うるうるきて、胸が熱くなって・・・・・

もう、ミスはしない・・・誓います。
でも、もし、もしですけど、また、ミスしたら

やさしく、ゆるして・・・・ください


表題の
雨おとこ、雨おんな・・・・ですが、
今、チーム内の重要案件です。

だれが・・・・
果たして、だれが・・・

そして、今日(昨日29日)の練習の後に
物凄い、雷雨・・・・・・
こわいですね。

この続きは、いづれ、また。

2017年04月28日

体験会のおしらせ

お知らせ係より

4月29日
10:00〜
名古屋市中区
参加費無料


詳細は、お問い合わせください。

qa@vallonfeez.nagoya

よろしくお願い致します。hj.jpg

2017年04月24日

サッカー初心者歴10年

jr07.jpg
 Ladiesfcvallonfeez 所属

 はじめまして、ちぃ です。
 サッカ−歴10年ですが、いまだに初心者気分です。

 私の目標は、1対1に強くなることです。

 1対1と聞くだけで、悲しい気持ちになります。

 コーチは30日で、克服できるといってます。
 3日がすぎました。
 あと、27日です。
 どうなることでしょう
 

来月から、シュート練習が始まります。
わたしは、コントロールがいい方だと思うので、
シュート練習は好きです。
とっても、楽しみです。

はやく、試合もしたいです。

閲覧、ありがとうございます。サッカー

2017年04月22日

サッカー始めて、9年と、休憩3年目、そして、再開

ヴぁろんふぃーず じょし さっかーぶ

はじめまして、
Vallonfeez FC に入部した、

ターシー です。

サッカーはじめてから12年たちます。
ここ3年は、プレーしていません。
久しぶりに、ボールを蹴りたくて、入部しました。

ほんと、久しぶりのサッカーなので、
しばらく、筋肉痛に苦しみそうです。

そんなに、激しい、練習はしていないのですが・・・・・

現在チームは、まだまだ、部員が少ないです。

小学生、中学生、高校生、社会人、練習生(検討中)を含めても
各カテゴリーに、1〜3名程度です。
全部合わせても、11人いません。

各年代が、チームで、試合ができるようになるのが、待ち遠しいです。

明後日は、5回目の練習日です。
だいぶ、体も慣れてきました。

5月からは、新しい、練習メニューになるそうなので、
楽しみです。

まいかい、かわった練習で、楽しいです。
コーチが変わりものなので、練習も変わっています。
あっという間に時間が過ぎます。

初めての方には、体験練習会もありますから
気軽に、参加していただけます。

正直、もっと、たくさんの人が来てくれると、嬉しいですが、

いまは、サッカーができることが楽しいです。

未来の仲間に会えるのを楽しみに練習に励みます。

では、また
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
vallonfeezfootballclubさんの画像
vallonfeezfootballclub
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。