2014年04月01日
成功の◯◯◯
見込み客ゲッター
目の前に、超有名店の看板料理がある。
使う食材は超一級品。
もちろんシェフの腕も超一流だ。
口に入れれば誰もが、ほっぺたを落とす。
大した宣伝をしていなくても、
勝手に口コミで客が集まる。
その料理人が今の腕前になるのに、
この料理を考案するのに、
10年以上は時間を費やした。
そんな看板料理が、目の前にある。
この料理を、まったく同じ味に
仕上げることを貴方はできるだろうか?
食材は用意、道具、その他 全てを用意しよう。
まったく同じに仕上げることは可能か?
すぐにはできない?
では、どれだけ時間をかけたら作れる?
私なら、ほんの数時間でできる。
何故かおわかりだろうか?
実に簡単な話。
そこには、すでにレシピがあるからだ。
もちろん、瓜二つとまではいかないだろうが、
話しをもっと現実的にしても、10年はかからないだろう。
これは、例え話しだ。
だが今の世の中、全てにおいて、この話しが当てはまる。
何かを成すのに、オリジナルはいらない。
成功のレシピを手にいれればいいのだから。
---------------------------------------
どうですか?
ご自身のこれまでの行動に当てはめてみると
だいたいうまくいかない時は、
自分で一から考えていることが多くないですか?
情報社会です。
検索すれば、90%以上解決します。
では、なぜ「 情報商材 」と言うものが売れているのか?
簡単なことですよね。
検索で答えを導き出すことはできるが、範囲が広い。
どの情報を集めればいいか。
どの情報を信用すればいいかがわからない。
しっかり、じっくり調べれば
しっかりと答えに辿り着くでしょう。
でも、時間はかかります。
先の話では、「 オリジナル 」ですね。
情報商材は、ご自身が欲しい情報を
しっかりとまとめたもの。
「 成功のレシピ 」というわけです。
成功にオリジナルは入らない。
しっかとした情報元から提供された、
ツール = 道具
レシピ = 考え方
オリジナルはいりません。
この成功のレシピを手に入れてください。
■ 成功のレシピを手に入れる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=253865&iid=58551