2014年03月21日
革命的な集客ツール
見込み客ゲッター
会社をたたむ、その理由を
このツールひとつで解決します。
漏斗(ろうと)ってわかりますか?
液体を細い口の容器に移すことのできる
上は口が大きく、下に行くにつれ
小さくなっていく円すい状の器具です。
ビジネスにおいて、この漏斗(ろうと)は
非常に重要です。
あっ、もちろん文字通りに
この器具が必要というわけでなく、
「 考え方 」のことです。
もうおわかりですね。
ファネル理論というやつです。
※ガンダム世代なら、「ファンネル」で
あの強力な武器をイメージしちゃいますね^ ^
顧客が商品を購入する過程をイメージしてください。
1、その商品を知る
2、その商品が、自分に関わるものと認知する
3、購買を検討する
4、購買する
1から始まり、4に行くに連れて
どんどん顧客(見込み客)が減っていきますよね。
当たり前ですが、
1で、見込み客が多ければ多いほど、
4に至る顧客も多い、というわけです。
1から4で、どのような施策をおこなっていけば、
より多くの人が「購買」に至るかを
それぞれのパートに分けて考えていく必要があります。
この流れの中で、
一番労力とコストがかかる部分はどこか?
言うまでもなく
1、の「 集客 」の部分ですよね。
新規見込客の獲得が、
一番重要で、労力もかかり、コストもかかる。
どの企業も、悩みの種というわけです。
この「 集客 」がうまくいかなければ、
素晴らしい商品があっても、
素晴らしい顧客サポートも、
迅速なアフターケアも、
全てが無駄。 ゼロです。
個人事業主の方なら、
明日は売上がたつのか、
心配で夜も安心して眠れないでしょう。
従業員を雇っているのなら、
自分だけの心配だけでは収まらないですよね。
従業員は家族も同じです。
路頭に迷わせてはいけません。
会社をたたむ、その多くの理由が、
「 集客 」がうまくできない、です。
もしかして、これを読んでいる貴方も
集客に悩んでいませんか?
もし、その悩みを解決したいのなら、
このツールを体感してみてください。
貴方が長年悩み続けた、「集客」が
このツールだけで解決します。
■ 集客問題を解決する
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どうですか?このサクサク感。
操作もシンプルで、数回クリックしただけで
あとは自動で集取開始。
しかも、収集した情報へのアプローチ先が
とても斬新ですよね。
私も盲点でした。
いや、存在はもちろん理解していましたが、
そこにアプローチしていいの?
と先入観で、「 無理 」と決めつけていました。
ですが、顧客の反応が高いのもうなずけます。
必ず見る部分ですからね。
しっかりとアプローチすれば、
利益につながるのが、簡単にイメージ出来ますよね。
まだまだ、このアプローチをしている人は少ないので、
先行者利益もしっかりと狙えるでしょう。
あとは貴方に、行動力があるかだけです。
少しでも、可能性があると感じたのなら、
是非、ご自身を信じ、行動をしてください。
体験版をゲットして、
サクサク感を感じるのもいいですね!
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