アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりの投稿🥺 by beepurehoney (05/12)
お久しぶりの投稿🥺 by njbzlh (05/11)
お久しぶりの投稿🥺 by infowyo (05/10)
お久しぶりの投稿🥺 by shpily (05/05)
お久しぶりの投稿🥺 by tubesalot (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うずらノゆうさんの画像
うずらノゆう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月13日

福岡大雨( ゚д゚)地元でコロナが増えている。

久しぶりの更新ですが天気が最近とても悪いです
九州地方はとても被害が大きいですね( ゚д゚)
皆さんは大丈夫ですか?
なによりも自分の命を最優先してください。

物流関係の仕事に携わっているのですが
交通機関が止まったり、渋滞や事故が多発しており
仕事にも影響がでるくらい被害が広まっていますね

運転手さんは本当に気をつけてください( ゚д゚)
ここらいっとき天気が悪いので気をつけましょう。
家で大人しくテレビでもみますw



ちなみに主の地元でコロナが広がり始めました。
スナックで感染したみたいです( ゚д゚)
本当に怖い( ゚д゚)
マスクとアルコール除菌を持ち歩いて出ていますが
極力外出は本当に控えます( ̄▽ ̄)
マスクは絶対スタックしときましょうね!



大雨やコロナで被害がとても出ています!
前もって防災道具などは家に置いておきましょうね
地震もあるのであった方が安心ですよ!
安いので買っておきましょう(*´꒳`*)
自分の命をは自分で守りましょう!




2020年07月09日

スマホ1台で5万稼ぎました(*´꒳`*)

A8.netのセルフバックを利用して
ED017BD2-8CD9-4AF2-ADF3-91C9E33A3B94.png
合計5万稼ぎました(*'ω'*)
この間の記事は3万でしたが、
そこから5万になりましたd( ̄  ̄)
ちゃんと証拠があった方が信用しやすいでしょ?w

これは誰でもできますd( ̄  ̄)
ですが18歳以上の方が稼ぎやすいかもしれない!
まずはA8.netに登録しましょうねd( ̄  ̄)w



このバナーから登録画面でます↑d( ̄  ̄)

詳しいやり方は他記事に書いてますが
随時書いた方が良いのかな?

とりあえず少しでも生活の足しになればと思い
紹介しています(*'ω'*)特にコロナの影響がある人
一万でもあれば変わりますよね!
自分も多少影響があったので
そこから副業を自分で探して
おこなっています(*'ω'*)
A8.netに登録すると
アフィリエイトも始めれますよ(*'ω'*)


2020年07月08日

大雨( ゚д゚)なんとなくの写メ( ̄▽ ̄)

九州全域大雨でしたが大丈夫でしょうか?
自分の地元は今は落ち着いています。

洪水や土砂崩れなどには、
雨が止んでいても起こる可能性があるので
十分気をつけましょうね!d( ̄  ̄)

そそそ
今Rubyを勉強しているんですが
理解できても実際に使ってやってみないと
しっかり頭にはいりませんね( ゚д゚)w
大変すぎる。w勉強はこんなに大変なのか。。
ついでに動画編集などを覚えようとおもっていますd( ̄  ̄)



動画編集でも仕事できるみたいですからね(*'ω'*)
覚えていて損はないかなと思い、
今後触れてみようかな( ̄▽ ̄)

あっ最近ブログ書けてなくて
見てくれてる方申し訳ないです。
極力書きますのでこれからもよろしくです(*´꒳`*)
見てくれる方最高です(*´꒳`*)



F3DDE7E8-BF7F-410E-9ABE-E538DD478FF4.jpeg
なんとなく写メd( ̄  ̄)

2020年07月07日

プログラミング

プログラミングを勉強してるんですが
とても理解が出来ても
実際に使いながらじゃないと中々難しいですよねー

なんでもそうですが
行動に移さないとちゃんと理解できないし
だからといって無知でやっても理解できないしw

今まで勉強してなかった分頑張りたいのですが
中々捗らない( ゚д゚)www

くぅー。
今を耐えて将来楽になりたいのだ!!(*´꒳`*)w
5B1C1E43-B2F9-47F8-A9B9-BC85E8DCA7C5.png
2年前?の写メd( ̄  ̄)www



2020年07月05日

セルフバックで3万ほど稼ぎました(*'ω'*)

主のブログで紹介したセルフバックで
3万稼ぎました(*´꒳`*)仕事の合間とかでですよ?w
タバコ代やらガソリン代やら浮きますねw
ありがてぇ( ̄▽ ̄)

主のブログで紹介は済んでるので気になる方は
そちらを見てくださいd( ̄  ̄)



最初は疑わしかったんですが
大手企業なのでやってみたらできました!(*´꒳`*)w
しかし主はしっかり前もって下調べや、
YouTubeなどでやり方、注意点をしっかり学び
おこないました!
やはりいくら詐欺じゃなくても
無知でおこなうのはリスクが伴うかも知れないので
しっかり学んでおきましょう!
ですがセルフバックを行う際、
特別な知識や技術はいりませんd( ̄  ̄)
スマホがあれば誰でもできますので(*´꒳`*)きらきら

何事もとりあえずやって見る!は大事ですが、
しっかり下調べや最低限の注意点などを
把握しておきましょうねd( ̄  ̄)
主のセルフバックはA8.netでおこなってます(*'ω'*)



ちなみに、やはり聞いたことが無いところで
登録などを行うのは心配ですよね?分かりますw

ですが皆さんが聞いた事のある楽天も
アフィリエイトができるサイトがあるので
そちらでもいいとおもいますよ(*´꒳`*)
主は楽天でやっていないので個人でしっかり
下調べを行ってくださいねd( ̄  ̄)
なかったらごめんなさいw
楽天アフィリエイトで検索してくださいd( ̄  ̄)w

2020年07月04日

ブログ更新が遅れるかも( ゚д゚)

個人的にプログラミングだったりの勉強を始めようと思っているので更新頻度が悪くなるかもしれません。
全く更新しない訳じゃないので
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)
3737FC31-614D-400E-B350-71666380BF0D.jpeg

サラリーマン番長は、いつまで打てる?

今回スロットの話ですがあの名機サラリーマン番長が2020年7月〜8月で撤去されるみたいです。。
主はサラリーマン番長が大好きで
しこたま打っていました(*´꒳`*)
ですがそろそろホールから無くなると考えると
寂しい気持ちですね。。。。
名機が次から次へと撤去されますねー。
最後にもう一回打っておきたいです( ´∀`)



最後に思い出をはっておきます(*´꒳`*)
C107E31D-54C4-44F8-A73B-220F90788A35.jpeg
ダブスラです(*'ω'*)w引いた時は興奮しましたね!
スロット人生で2回しか引いた事ありません(*'ω'*)
絶頂よりも超番よりも嬉しい1枚でした(*´꒳`*)w

2020年07月03日

【激ゆるリッチライフ】は詐欺副業?!

あーもぉ詐欺みたいですd( ̄  ̄)w
自分がYouTubeを見ていたらこの
【激ゆるリッチライフ】
が広告として出てきたので
気になりすぐ検索しました( ̄▽ ̄)

まず
軽作業だけで、、とか
1日たった10分で、月100万とか
だけしかのってません( ゚д゚)

そもそもビジネス内容が一切のってませんwww
どういった経緯で稼げるのか、
どこからその利益がでるのか、
詐欺じゃない仕事ならば
作業内容が書かれているし、
1番最初に記載されているはずですd( ̄  ̄)

皆さんもこの時期ですから気をつけましょう!

だいたい楽に月100万とか稼げる
副業なんてあるか(c" ತ,_ತ)

って感じますねd( ̄  ̄)




またもやコロナが。。。

最近またコロナ感染者が増えてますね。
本当に勘弁してほしいです( ゚д゚)

まだまだ外出は控え気味の方が良さそうですね。
でも暇だしする事ないし( ̄▽ ̄)w
皆さんは家に居る時なにしてますか?
主はYouTubeと最近U -nextですね(*'ω'*)
Uーnextは31日間無料で利用できるので
無料期間だけしっかり観ますwww
そして無料期間内に解約しますwww



皆さんも不必要な外出は控えて、
家で大人しく過ごしましょうねd( ̄  ̄)暑いしw

ちなみになんですがマスクまだありますか?
またコロナが流行するかもしれないので
マスクを今のうちに買っておきましょうね!



ここから買えるので安いうちに買っておきましょう(*´꒳`*)自分はめっちゃマスク持ってます( ̄▽ ̄)w

2020年07月02日

セルフバック【スマホで副業】他

セルフバックやってますか?(*'ω'*)
自分は暇がある時にやってるんですが
2万程稼ぎました(*´꒳`*)

セルフバックのやり方などは、
主の他の記事にかいてありますd( ̄  ̄)



まずA8netに無料登録してくださいねw
じゃないと何もできませんから(c" ತ,_ತ)

他の副業ないかな?と思いの方




こちらから無料で自分に合った副業を探せますよ!
自分もここから色々見て探してます(*´꒳`*)
参考までに。。。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。