アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月18日

レクサスの応対(その1)

こんばんは

愛車がレクサスGSにとても満足してます。

ただ、とても残念なのがディーラー対応。

シリーズ編で紹介します。

車検時の残念な対応についてです。

なお、私はレクサスをその辺の中古車屋で買った訳でなく、レクサス正規ディーラーでCPO(認定中古車)を購入した客です。

別ブログで限定公開してましたが、時効かと思うので、公開。笑

以下、車検入庫時のお話。。。。↓

営業「お帰りはどうやって帰りますか?」

私「このまま車のって家に帰りますよ?」

営業「車、預けるから乗れないじゃないですか!」

俺「えっ、代車は?」

店員「無いです!タクシー呼びましょうか?」

これ、他の客帰りどーしてんだよ。

俺が代車お願いしますっていちいち言わなあかんのかな?

しかも駅から遠いし。

そもそも代車ないなら、「タクシー呼びますか?」なんて聞かずに駅まで送って欲しかったな…

これ、CPOだよね?

ヂィーラーから最寄り駅までトボトボ歩きましたよ。笑

代車が無いなら無いで事前に言ってくれれば、こちらも準備出来たのに…

別にレクサスの代車じゃなくても、軽でも動けば良いのに!


レクサスって「おもてなし」を掲げて良いサービスをアピールしてますが、実態は本当に上っ面だけ。

カローラ店やネッツ店の方が100万倍マシです(笑)

どうやら、LSやLX以上の新車を買うお客様にはペコペコ媚び諂い、マトモな対応が期待できるみたいです。(笑)

ある意味成金向けビジネスとしては正しいのか?

庶民の私なんかどうでも良いですもんね。笑

ただ、車検代もレクサスのぼったくり価格で払ってるのに、何だか色々ショックでした。

何度も言いますが、正規店購入です。笑

つづく…



Amacodeキャンペーン

https://ex-pa.jp/it/cLS/vk

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5956825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
メロスさんの画像
メロス
国産輸入問わずオールジャンルの車好きのブログです。 評論家が言えないような、素直に正直に良いとこダメなとこを書いて行きたいなと思います! 愛車はレクサスGS430とVWゴルフGTIです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。