アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

サイト紹介〜NEXT〜

今回はチャットサイト、NEXTを紹介します!!

NEXTはユニウェイを運営している会社が管理しているチャットアプリです。
副業アプリが出回ってる中、
こちらは安心出来る副業アプリです(*´ω`*)
私が実証済みです!

NEXTの特徴
・ノンアダルトサイト(表面上)
・男女比率9:1
・18~30代の男性が多数

メリット
・メール受信でも稼げる
・SNSみたいに使いやすい
・顔出し無しでもOK
・チャットが繋がりやすい

デメリット
・単価が安い
・アダルト客7割

NEXTは正直に言うとアダルトをするには割に合わなさすぎます。
チャット単価分給50円は自分的にはない!!

じゃぁ何故やるか…。
それは繋がりやすいからです!!
私はプロフィールに実家住まいと宣言して、
掛け持ち要因にしています(笑)

スマホでNEXT待機を…、そしてPCで別のチャットサイトを待機…
NEXTで通話があったら
「実家だから親が帰ってくるまでだけど…」と言い、
別サイトで着信が来たら
「あ、親帰ってきちゃった!ごめんね!」
と言い、別サイトの着信を取る。

私だって稼ぎたいんです!
単価が低いサイトより、
単価の高いサイトでお仕事したいのは皆同じです(><)

ただこの手を使う際は音声チャットのみが安全です。
チャットサイトは掛け持ちはOKですが、同時待機はNGですから、
バレたらペナルティくらっちゃいます…(^ω^;)

精算振込みはユニウェイとの合計金額が1000円越えれば受け取れるので、
安心ですね(*´ω`*)

スマホのみの方は難しいですが、PCで稼ぐ方には強い味方です!!

ユニウェイに登録すると簡単にNEXTも登録出来るのでオススメです(*´ω`*)

登録はこちら!
ユニウェイ経由です!(^^)
http://cutie-work.jp/?b=1023&a8=dA9X5AzqGiSLeMvaV6nLgLPi7vM4VveKZ6VoRp3UQguqGi9qBi3ini9UBi7H_C1xx


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6173272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
GWチャレンジ結果!! by ヨッシー (05/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アオイさんの画像
アオイ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。