アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月13日

大雨 〜明後日はボウリング〜

こんにちは。

外はすごい雨が降っています。
夕方には一旦おさまりますが、
夜中はまた激しい雨が降るようです。

警戒したいですね。

午前はお寺へ行きました。
お布施を渡して、親戚の件を
お詫びしました。

檀家を抜いて勝手なことを
されるとお寺にも迷惑かかるので
やめてほしいですね。

さて、明日は友人とボウリングです。
お中元代わりに娘さんのお洋服を
渡そうと思います。

サイズが合えばいいのですが。

まあ受け取らないかもしれませんが。

ボウリングは少し間が開いたので
しっかり準備運動してから
投げたいと思います。

今回はスペアボールも持っていくので
アベレージ150以上を目指したいですね。

ボール3個で攻略したいと
思います。

引き続き、コロナで世の中
混乱していますが
感染に気を付けながら過ごして行きます。

最新記事
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
プロフィール
ドットコムさんの画像
ドットコム
うつ病になり10年経ちました。苦しいうつ病を乗り越える為、日々模索しています。いつか完治する日を目指して皆さんと健康になりたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。