アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

喫茶店



     今日は 寒い 曇っているがどうかな。

   雪が道路にまだ残ってカッチカチ、歩くと筋肉痛になりそう。

   

   ◆ きのうのできごと

   久しぶりに外出。
  雪が道路にも結構残ってい手、あちこちで雪かきしている。
  でも、思ったより風が無くて寒く無かった。

  久しぶりに喫茶店に入った。私の住んでる所は住宅街で喫茶店まで遠いのであまり行かない。
  入った喫茶店は昔ながらのお店で、コーヒーも懐かしい味だった。  


   ◆きょうのテーマ◇
 

    【 喫茶店 】

  
  私だけかもしれないけど
  コーヒー代がもっと安くならないものか思う。

  パリの街角の喫茶店で毎日顔を出し、何時間も歩いている人を眺めながら過ごしている。
  こんなのどかな老後に憧れている。

  前も喫茶店に行った時、おばあちゃんが多かった。何気におしゃれ。
  池のある公園に行ったとき、ベンチで黄昏ている おじいさん達。なんか、淋しそう。

  私も行けば、そのシーンに解け込んでいたのに気が付いてちょっとショックだった(笑)
  それから、あまり公園に行っていないなー

  男子は、会社中心の人生だから楽しみを持つのが下手になっているのかもしれない。

  ちょっと話がずれたが、まずは行きつけの喫茶店を見つけるのが先だが、
  今の私には今のコーヒー代では毎日顔を出すにはかなり厳しいかな。

  今思い出したが、若い頃は、毎日行きつけの喫茶店に行ってたね。
  時代にもよるのかな・・・・

  毎日は無理でも、たまには憧れの時間を作ってみるか。

  

   



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   ◆ 毎朝PCでポイント集め、1日を占うようで結構楽しみーーーーーー

【ポイントget】

  1p      うんうん


    ==PR==============================================

 ■楽天カードを使ってポイント貯めて、ポイントでお買い物。


楽天スーパーポイントプレゼント!

   ================================================== 


   ◆ 今日の予定


  昨日出たし今日は のんびり。


  
   ◇ 探し物・出る ◇

   この間 サウンドレコーダ のアイコンを消してしまって
   いろいろ調べてみたが良い情報が見つからず・・・・・・
   どうしようと思っていたら、ふっと「ゴミ箱を」思い出して
   見てみたら案の定いらっしゃいました。ホッ

◆ !!言動・行動・思いやり・・今日も元気で楽しもう!! ◆


    ==PR===============================

全通貨業界最高水準のスプレッドで提供中!





   広告



    >>次へ
プロフィール

うつ爺
鬱の爺さんです。日替わりで気分が変わります。 日記が書けるときは機嫌が良い時ですね。
最新記事
https://fanblogs.jp/utsuji/index1_0.rdf
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。