アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月26日

天国村の村長うすへいさん<結婚したくない

三十代の女性

ある日、サービスエリアのトイレで
気持ち悪い違和感を感じました。
霊的な怖さです。

家では音がします。
仕事から帰ると生きる気力が有りません、
うつ病なら病院に行った方が良いですか?

足や腕の皮膚が赤くなります。

鑑定は。

母方の曾祖のおじいさんをキャッチしました。

(教えてください、
トイレで感じたのは霊的ですか?

・・・・・はい、私です

(なぜ、表れたのですか

・・・・・墓参りに来て欲しい!

(そちらの先祖様が守護霊様ですか?

・・・・・はい。

(家でも音がするそうです。

・・・・・家に居ます

(皮膚が赤くなるのは病気ですか?

・・・・・いいえ体質

(では、秋になると気持ちが沈みます。

・・・・・前世時自殺

(その為にうつ的になっているのですね。

・・・・・はい

(うつ病になっていますか

・・・・・いいえ

(前世時の自殺の原因は何ですか?

・・・・・夫との不仲

(その時に曾祖父は居ましたか?

・・・・・はい、祖父

(それで、今世は守護霊様ですね。

・・・・・はい

(自殺は何歳の時でしたか?

・・・・・31〜33位

(もう、その年は越えました。

・・・・・もう、大丈夫です。

分かりました。

若い女性なので悩みは多いですね。
皮膚が赤くなると言って気にしてましたが、
それは、体質でした。

それよりも  
とても大切な事は、
母方の曾祖の墓参りに行ってないのです。

それて、仕方がないことです。
曾祖では中々行けないでしょう!

ここが重要です。

相談者と話していると
男性が大嫌いで、
結婚など絶対嫌だと云うのです。

相談者のお母さんも
子供の頃に

〈結婚はしたくないから 、しなくっていいでしょう〉

と話しているのです。

子供なのに  何も分からない内から、
結婚はしたくないと言うのです!

女の子なら  お嫁さんになって、幸せに成りたいと思うものですから。

それは、霊的なことでした。

結婚は嫌だと思うのは魂の記憶です。

前世での時  
結婚で夫に虐げられた時代があって、
その為に自殺をしたのです。

前世で 
祖父は孫娘を亡くしているので、
今世はそんなことに成らない様に
守護霊様に成っていました。

  <守っているのです>

結婚したくない人には
このような事情が有るのですよ。

結婚して不幸に成ったので、
怖さを感じるのでしょう!

相談者はうつ病か  
皮膚炎なのかと曾祖にうかがったらところ。

皮膚炎は体質、
うつ病は霊界からのお知らせでした。

遠縁に成ってした先祖が墓参りを望んでいました。

前世時の友より。

松山 光稲




2022年10月16日

天国村の村長うすへいさん<海が怖い

四十代の女性

中学生の娘が最近、
学校に行きたがりません!

父親は強く叱りますが、
それでは反発するだけなので、
中に入って居る  
私も辛くなります。

建て売り住宅を買いました。
ローンが降りなかった時も有ったのですが、
今回はすんなり決まりました。

鑑定は。

いつも来てくれている
母方の祖母をキャッチしました。

(お久しぶりです。
曾孫の事を教えてください、
学校に行けないのは霊的ですか?

・・・・・はい

(誰が付いているのでしょう、何人ですか?

・・・・・20人、前世時の人

(何年前ですか  ?

・・・・・700年前

(時代は何でしょう

・・・・・平安、
鎌倉時代

(その時に何がありましたか?

・・・・・戦いで、海で亡くなりました

(次女が戦っていたのですか?

・・・・・はい

(戦いに負けて亡くなったのはどちらでしょう!

・・・・・相手

(それで恨んでいるのですね。
何故に今の歳ですか?

・・・・・前世で亡くなった歳

(夫は次女と性格が合いません、言い争ってしまいます。

・・・・・初めて出会った魂です。

(長女とは癒されて楽しそうです。

・・・・・夫婦でした。

(相談者と次女はどんな関係でしたか?

・・・・・次女が祖父

(祖父の時代が有ったので、それで強い娘なのですね。

・・・・・はい

(家が買えました。
前回は銀行からOKが
でなかったのですが、
どうしてですか?

・・・・・私が見つけました。

(そうだったのですね
だから、買えたのですね。有り難うございました。

・・・・・はい

分かりました。

次女は中学生に成りました。
その為か!
魂が目覚めたのです。
大昔、
中学生の年齢は
成人なのです。

ここが重要です。

次女の前世は平安時代なのでしょうか!
その時に若武者です。
有名な壇之浦の戦い等を調べると、
海で戦いをしているのです。

その時に亡くなった多くの
武士達がいまだに
救われなく、訴えていたのでした。

不思議なことは、

次女は最近になり、
海が怖い、深海が嫌いと言っています。
なぜかが、
分からないでしょうが、
魂は悟るのでしょう!

子供の頃は泳げていたし、
水は怖がらなかったそうです。

それが中学生に成って
突然変異するのです。

昔は奈良時代、
10代で元服 成人
江戸時代は15歳、

こんな年から、
戦いに出たのです。

当時と同じ年齢になってから、
霊的な事や前世時が
突然出てくるのです。

お父さんとは
初めて
出会った魂なので、
理解できなくって
反発するのです。。

これも交霊では
よく出てきます。

相談者とは前世時、
次女は祖父でしたから、
強さがあり
育てにくいのは
その為なのです。

この様にして、
私達は前世時の
ソウルメイトとは
赤い糸でグルグルと絡むのです。

恋人、夫婦だけが
赤い糸では有りません!

大きなグループに成って、天国から降りてきては、因縁の解消をしているのです。

この世が地獄、
この世が修業、
この世が因縁の解消、
なのです。

苦しい事が多くあり、
幸せなことが
少なく感じるのは

この世が体験する
場所だからなのでしょうか!

相談者家族も
怨念の解消と前世時の
罪の償いで生きていると悟りました。

前世時の友より。

松山光稲






2022年10月08日

天国村の村長うすへいさん<両親の離婚

三十代の女性

前夫と出会った意味
長男が産まれた意味
今の夫と出会った意味

実母との関係が知りたい!

鑑定は。

父方の祖母を、キャッチしました。

(前夫とは  知り合って
一年で別れました。
なぜでしょうか?

・・・・・子供が望みました。

(前夫との関係は有るのですか?

・・・・・いいえ、
初めて出会った魂

(長男を産むための出会いでしたか!

・・・・・はい

(長男が望んだのですか?

・・・・・はい

(長男との前世が有りますか?

・・・・・900年前  夫

(その時代に他の子は居ましたか!

・・・・・下の子供が前世も子供で、現在の夫は身内です。

(長女は居ましたか!

・・・・・別の時代で友人

(母親と気が合わないそうです。

・・・・・母親に前世で夫を取られた。

(何年前ですか?

・・・・・百年前

(その時の夫は誰でしょう!

・・・・・現在の父

(両親は離婚しました。

・・・・・それを見るための出会いです。

(離婚したことで 本人の気持ちは許せたのですか?

・・・・・はい

(母親は何度か結婚しました。
それは、霊的ですか?

・・・・・はい、恨まれてます。

(何人もの霊が恨んでますか?

・・・・・はい

分かりました。

前夫とは居酒屋で知り合い、
結婚してすぐに別れました。

稲妻のような出会いと別れです。
それは、子供が産まれて来たくって、
子供  長男から望みました。

ここが重要です。

これもよく交霊で出てきます。

出来ちゃつた結婚は
これですよ。

子供が産まれて来ることを望むのです。

相談者の子供は
前世の夫ですから、
完全に相談者を守りに来ました。
子供は親を最後まで
看取りますからね。

やはり、9百年前の人がたくさん居ました。

現在の子供や夫も居たのです。

この様にして生まれ変わりを繰り返していて
輪廻転生は続いているのです。

お母さんと気が合わないのは、
前世時に夫を取られていますから。
魂の記憶で何となく憎らしいのでしょう!

その人が母親の為、
気が合わない理由が
分かりました。

でも、母と父は離婚したので、
娘としてでなく、
魂として納得したのです。

!ほら見たことか!
前世時に私の夫を取ったから、
離婚に成ったのだと、
長い生まれ変わの中での恨みなのでしょう!

それを見届ける為に
産まれてきたのでしょうか?

なぜ、なぜこんなことに成るのかと思っていても、
それは、成るべくして成っていたのです。

自分の周りにいる人は前世時にも
必ず居ますよ。

助け合ったり
憎み合ったりしているのです。

生まれ変わりは、、
長くても、
千年程ですから、

オカルト宗教の様に
何 百 人 先の先祖様を
供養するために
献金は必要ないです。

どんどんと生まれ変わっているので、

地獄に居る先祖様を
全員救う事はありません!

霊界の仕組みは
悪い事をした為に
地獄に落ちるのですが、〈刑務所〉

反省をしている魂は
うすへいさん達の
村長が助けています。

また、地獄に居た魂は
産まれてきます。
が、
厳しい人生に成りますよ。

それと、
地獄に落ちた、
魂は悪い事をしたのですから、
地獄に居るべきですね。

子孫が生活費を出して
献金しても天国には上がりません!

罪は本人が償うものです。
当然でしょう!

霊界の仕組みを
誤って
教えられると
それが不幸の元です。

宗教とは生活が安定して、
穏やかに暮らせるものです。

苦しい生活なら、
それは、間違った教えと成りますよ。

前世時の友より。

松山 光稲











2022年10月01日

天国村の村長うすへいさん<赤ちゃんが欲しい

三十代の女性

愛犬は私が、
他の犬を可愛がると、異常に嫉妬します。
首に噛みついて放しません。

離婚した父から、
度々呼び出されて、
細かな生活用品まで買って来るように言われます。
働かないで困った状態です。

鑑定は。

(あなたは誰ですか?
男、女、子供  ?

・・・・・女の子

(小さい子ですね。何をしているのか!

・・・・・生まれたい!

(関わりは有りますか?

・・・・・はい、

(父方、母方でしょうか
何代前の人

・・・・・父方の四代前

(相談者の子供だったのですね。
生まれたい
けど生まれてこられないのですね。
犬の中にも入りますか?

・・・・・はい、入ります。

(夫は霊的ですか、

・・・・・いいえ

(父親は霊的ですか  ?

・・・・・いいえ

分かりました。

実は夫婦は
セックスレスです。
夫は糖尿病の為に夫婦関係は
無いと話しています。

霊界からそれは霊的では無いと伝わりました。

ここが重要です。

父方の四代前の先祖様が
生まれ変わりたがっています。

その魂がお腹に入ったり、、
犬に入ったりしていました。

相談者が他の犬を可愛がると
異常に成るのは
霊障害でした。

夫婦はセックスレスの為に子供は望めません、夫と話し合いをしても、
まだ、子供は  いいと言われてしまいます。

夫婦とは子作りの為にあるのか、、、

兎に角  生まれたい魂がいるのです。
夫と話し合うしかありません!

両親は離婚していますから、
呼び出すのは娘です。
そして、
相談者は父方の五代前の生まれ変わりでした。

生まれ変わりたい子供の母親でした。

その為に父とは縁があって、
離れないのは、
相談者は父方の生まれ変わり先祖なので、
父と縁が出るのです。

父先祖、関係が繋がっています。

生まれ変わりは、中を四代、五代空けて
生まれ変わっています。

その為に前世の家族とまた、
運命を同じにして、
出来なかったこと、
やりたいことを今世で
達成させているのです。

そこに因縁も絡むのですよ。

生まれたい子供は今世
親子になりたいと望んでいました。

前世時の友より。

松山光稲












ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松山 光稲 。みついねさんの画像
松山 光稲 。みついね
写真はうすへいさんです。 明るく優しい私達の守護霊様です。 ここでは、天国村の村長うすへいさんの メッセージを伝えています。 。。交霊により、天国の住民との会話、 なぜ生まれてきたのか、真実の探究。 私達は何度も生まれ変り、、体験をしていきます。 愛した人との出会いと別れ、、、 新に出会うために、 多くの人と別れて行きます。 前世から、来世に駆けての今世の恋愛を 経験します。 その真実をうすへいさんと光稲でお伝えしていきます。 プロフィールはうすへいさんの自己紹介 ですよ。
プロフィール