アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月19日

ウサギという名の翼

はじめまして(^o^)!
今回初投稿です。

我が家のアイドル、うさぎのモグちゃんを主役にあれやこれやアップします★ウサギ

「これからウサちゃんと暮らしたいなー」という方!
すでにご家族としてウサちゃんを迎えてる方でも、
「このしぐさは一体…!?(おそろしい子…!!困った)」など

疑問や不安やのろけ、ぜーんぶ共有できればと思います♪

どうぞ宜しくお願い致します!!


ウサちゃんと暮らすことは決して難しいことではありません。
大切なのは、大事にする気持ち。。ただそれだけ。

あとは、小動物が好きであることとお金とお家と小さなSOSを見逃さない観察眼と病気の知識と寂しがりやな心としっぽに対する執着心と・・・

ただそれだけちゃうんかいぃぃぃぃぃ!!!と思った方、正解。


とにかく、ウサちゃんは自然界では捕食される側なんです。

ということは、弱味を見せることができないわけですね
体調が悪いことなどは隠さないと真っ先に他の動物に食べられちゃいますから・・・困った

そういうわけでギリギリまで体調の悪さを表に出さないんです


大事にする気持ちがあれば、
あなたも愛するウサちゃんのSOSにも気付いてあげられるハズ!

大事にしすぎてモグちゃんみたいにファットにならないよう注意☆(おやつあげすぎたかな・・・ボソッ


posted by みい at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。