アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

卒園式

土曜日に長女のるーチャンの卒園式だったよ笑顔

1人1人名前を呼ばれママ達も子供と一緒に前に出て卒園証書を貰いママに・・・
お母さんありがとうハート
と言って渡されたよ〜笑顔
感動でウルウル悲しい

歌も上手に歌えてて成長したな〜って感じたよびっくり

何人かの女の子達が号泣・・・
つられて泣く子が沢山いる中、るーチャンはマイペースなのか『何で泣いてるの?』って顔してたよ落ち込み
まっ、感情は人それぞれなので・・・

卒園式も無事終わり・・・夜は食事会だぜ〜乾杯
ママ達が楽しみにしてた食事&飲み乾杯

メチャ盛り上がりました笑い
もちろん二次会はカラオケびっくりびっくり
全員は参加しなかったけど・・・楽しかったよ星

子供達は6校にそれぞれ分かれてしまうけど、また会う機会を作ってあげたいな笑顔

春だね〜。

会社の外にある大きな桜の木につぼみと花が咲いてたよ〜笑顔





まだ肌寒い日が続いているけど春はやって来てるみたい花

のほほ〜ん。

一昨日の日曜日のことですびっくり
雨だったので家の中で子供達はゴロゴロ・・・落ち込み
ママはお掃除びっくり

ふと、和室を見ると・・・
さーチャンが凄い体勢で寝てる〜汗
思わず  パシャリカメラ



足組んで爆睡ZZZ
寝顔が愛らしくてドキドキ大たまりゃないよ〜笑顔

大人が同じ体勢で寝たら絶対足痺れるに間違いないびっくりびっくり

お弁当!

今日ゎ保育園のお別れ遠足の日びっくり

るーチャンゎこの遠足が保育園最後行事になっちゃいました悲しい

上の3組だけが遠足に行くみたいでバス、るーチャンとこークンゎお弁当を作ってぁげたョォ笑い
さーチャンとちーチャンゎ小さいから保育園にお留守番らしぃ汗

お弁当は簡単なサンドイッチにしちゃいましたウインク



ちーチャン5ヶ月!

昨日17日で三女のちーチャンが5ヶ月になりました笑顔
何かかなり早い気がするびっくり

16日に保育園で初寝返りをしたみたぃびっくりびっくり
かなり首強くて、寝てても上半身をギュッと持ち上げてギョロっと周りを見たりしてたからそろそろかなぁ〜とゎ思ってたけど・・・
ママにも寝返り見せて〜笑い

夜に初星離乳食を食べさせたョォびっくり


りんごのペーストを一口・・・
舌でペロペロしてる姿がまたカワイイドキドキ小
親バカで〜すウインク

ママ会!

昨日ゎ待ちに待ったママ会でしたぁ笑顔
チビ達ゎ保育園に預けてぉ昼から新築ママの家に集合びっくり

家かなりオシャレで素敵だったョォ星
壁紙の色合いとか家具とか落ち着いてる感じでGOODびっくり
お風呂も広いし・・・
何よりチビたんの写真が沢山飾ってあって暖かみがあったョォハート
イィなぁ〜びっくりイィなぁ〜びっくり

ママ会ゎ保育園の話ゃら女の子の話ゃらで盛り上がりまくりだったょ笑い
あっといぅ間にぉ迎えの時間になっちゃった落ち込み

今度ゎ午前中から集まって語らなきゃネェ笑顔

スーツ購入!

昨日パパと一緒にスーツを買いに行ったよびっくり
るーチャンの卒園式・入学式で着るスーツ・・・
スーツとか普段着ないからどんなの買えばイイのか・・・悲しい

店員さんに付いてもらってあれこれ試着しまくったよ汗

うさぎは身長が低いからスーツが似合わなすぎて・・・落ち込み
スーツの着られてる感じでパパも苦笑い汗

こうなったら・・・スーツじゃないけどスーツぽく見せれる服にすればびっくり
てことで・・・
ドレスぽい服にジャケットを合わせたらバッチリ星
身長の低いうさぎにはイイ感じに仕上がりもしたラブ



お値段が・・・困った
パパのカードでジャキーンしてもらっちゃった笑い
パパありがとうハート

爆発!!

昨日久しぶりに実家に子供達と帰りました車
夕方5:30頃・・・新燃岳山がドッカ〜ンびっくりびっくりびっくり

モクモクと煙が立ち広がってきました困った


灰が降ってくる〜汗
新車に傷が・・・困った

夜8:00頃に家に帰ろうと車のフロントガラスを見ると
灰って言うより小さな砂利らしきものが・・・汗
傷が付いてなきゃいいけど悲しい
  

ねぎハート

昨日のお昼はうどんを食べましたラーメン
食べてる途中・・・ねぎがびっくりびっくり



ハートハートの形になってる〜びっくりびっくりびっくり可愛いラブ

何だかキュートなハートハートだったから即カメラ撮っちゃった笑顔

ピザパーティー

8日の昼から長女のるーチャンの保育園友2人と写真を撮りに行ったよびっくり
友達のママが働いてるスタジオでの撮影カメラ
ドレスと和装と小学校の制服での撮影星
皆メチャ可愛くて写真が出来るのが楽しみ笑顔

写真を撮り終えてからうさぎの家に集合びっくりびっくり
ピザパーティーの始まり始まり笑い


3家族・・・大人3人に子供9人  計12人びっくりびっくり
食べ盛りの子供達だらけなのでピザは・・・Mが5枚 Lが1枚(ママ達用)計6枚注文したよびっくり


配達してきた人もビックリびっくりびっくりびっくり
「子供会ですかはてな」って聞かれちゃいました落ち込み
普通の自宅にイベント時期でもないのに6枚とか有り得ないよね〜汗アハハ

ピザを開けたら即手があちこちから出てきて・・・汗
さすが食べ盛りの子供達・・・びっくり


ママ達は小さい子達にご飯を食べさせながらピザを食べたよ笑顔
色々お話しも出来たし楽しかったよ笑顔


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。