アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月21日
コーデ完璧♪キャスケット付きチェックワンピNTF-08-J-01
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


先月のガス代1万円。( ━@Д@)


これ、ほとんど床暖房代だな。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

こめ(。・ω・。)のうちは冬季以外は1ヶ月2千円くらいだから
冬季暖房費用8千円てことか(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


これって多いの?少ないの?o(゜◇゜o)?



それでは本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


今シーズン大人気のチェック柄ワンピにお揃いの超Cuteなキャスケットがセットに♪ワンピの袖口にはリボンが付いてフェミニンさをアピれちゃう☆ツイード素材だから高級感も◎だよ♪可愛くてベーシックなデザインは男ウケ間違いナシ!!こんなにLovelyなアイテムがこの価格で買えちゃうのは今だけかも!?急いでGETして!*

《カラー》2色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》S〜Lサイズ(詳細は画像を参照)


2009年01月20日
SEXY☆指穴付き♪バックレースUPの両VリブニットセーターCNC-08-I-06
これを忘れてました。

冬の必須アイテム、( ̄▽ ̄)V いえーい!



くまたんスリッパ




これ、どうしたんだっけな・・・
随分前だけど、
誰かがUFOキャッチャーで取ったのを横取りしたんだっけかな?( ̄ω ̄;)エートォ...



履くとこんな感じ( ^∇^)キャキャキャ




とっても暖かいでつ。(*゜ー゜*)ポッ

あんよぽかぽか〜°。゜(# ̄ ▽. ̄#)



それでは本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


エロカッコよさ◎で存在感バツグンのCOOLめセーターに誰もが注目☆フロントの深Vネックはデコルテきれい魅せで超SEXY!!バックはワイルドな編み上げでエロさも強調♪今季大流行の指穴は男心をキャッチするよ☆長めのリブ使いがボディーにジャストフィットして美ラインを演出してくれる♪カラバリ豊富だからコーデに合わせて色チ買いしちゃお!!*

《カラー》5色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年01月19日
パスケース付フェイクレザーA4トートバッグV427]
昨日ばばさまが掃除しに来てくれました。

さすが家事のプロだね。手際が違う。(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

やっぱりばばさまにいてもらうと助かるなぁと思いましたが、
昼時ちょっと義姉の話など水を向けたら、さぁ大変。

しゃべるわしゃべる。 ゲッ!Σ(・ω・;|||

こめ(。・ω・。)はテレビ見ながらずっと生返事してました。
あー。うー。へー。ほー。。。( ̄◇ ̄)

早々にこめ(。・ω・。)は昼食を切り上げお昼寝しに寝室に逃亡
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

やっぱ、うざいからいない方がいいやと思ったのでした。


その後目覚めたら、ばばさまは書置きを残して帰った後でした。

じいさまからのお年玉をそえて。、( ̄▽ ̄)V いえーい!

さぁて何買おうかなぁ〜 ← 親不孝者




それでは本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


絞り感のある生地が超リッチ★通勤通学にとっても便利なパスケース付きの定番ヘビロテトート♪A4サイズだってもちろんOK!!見た目以上に大容量です♪ 底ビョウが5つも付いてて丈夫だし、フラップ式の入れ口が使いやすいの♪中にはファスナー付きの仕切りが付いていて、細かく整理できちゃうから荷物が多い日もヨユウです!!こんなに贅沢な多機能バッグを限界ギリギリの価格でお届け!!完売しちゃったらゴメンナサイ!!*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革
《ポケット》内×4
《サイズ》詳細は画像を参照


2009年01月18日
パッチワーク☆ポンポンショートムートンDZ-08-F-01
こめ(。・ω・。)は掃除が嫌い イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

とくにこの時期水場の掃除は拷問に等しい。

年末の大掃除もしていない。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

先日ばばさまから電話が来てそんな話しをしていたら、
今日掃除しに来てくれるらしい。

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶこれで当分掃除しなくて済むわい ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ



それでは本日の一品どぞ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


カラフルなパッチワークが超キュート☆大きなポンポンのリボンが歩くたびに揺れて思わず胸キュンしちゃう♪スエード調のボディは高級感たっぷりだし、中ボアで履き心地も◎その上グリップソールだから滑りにくいの☆使いやすいショート丈でどんなコーデにも相性バツグン☆今季のトレンドを足元から取り入れて!!*

《カラー》6色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール2.5cm・ストーム2cm・2E相当(通常でOK)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年01月17日
ふわふわ♪ピンク裏地がCuteなダルメ柄ファーブルゾンJK-08-I-01

先日、診察の折ズボンがきつい旨を先生に告げた。o(>_<)o ☆

そうしたら、おなかの薬を半分にしてもらうことになった。

やはりでぶでぶ薬が処方されていたのだ。(*`◇´*)/

ドグマチールという薬だ。

こめ(。・ω・。)としては、もっと太ったってぜんぜん良いのだが、
ズボン入らなくなるのは困るもんね。C=(^◇^ ; ホッ!




それでは本日の一品どぞ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



人気のダルメシアン柄にピンク裏地がめちゃCute!ふわっふわで気持ちいいフェイクファーで着心地◎で暖か☆ボリューミーでも、袖&裾のリブ編みでバランス良くキマルでしょ?ショート丈だからボトムを選ばず脚長魅せもお手の物なの♪定番のホワイトか甘めピンクか迷っちゃう!?サイドにはポケット付きだよ ♪※画像と柄の位置が異なる場合がございます、ご了承下さい。*

《カラー》2色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年01月16日
ヘビロテ確実☆超ストレッチ美脚スキニーWF-08-F-25

Perfumeモ娘。のLIVE DVD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく鑑賞。

まずはPerfumeから。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- かっこいい〜。

こめ(。・ω・。)はダンスの上手い下手とかわかんないけど、とにかく踊りがかっこいい。楽曲もかっこいい。
観客も熱い。しびれたぜ〜(`□´)!

それにしても、のっちヤバイ。

かわいい。かっこいい。
いや、可愛すぎ!!かっこ良過ぎ!!(≧∇≦)キャー♪


『Perfume(パフューム)/First Tour 『GAME』』DVD通常版





お次、モ娘。

去年紅白出場できなかったりして、もう落ち目なのかなぁ〜なんて思ってたらとんでもない。

相変わらず観客席は熱いし、パワーはぜんぜん落ちてない。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

個々人のスキルが上がって
全体のクオリティが上がってるような気がした。( ̄□ ̄;)ギョッ

ミキさまいなくなって戦力ダウンは否めないけど、むしろ愛ちゃんワントップになってかえってバランス良くなったような気もする。。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

その中で、えり、さゆ、れいなの6期メンバーの存在感がとくに際立っていました。

しかし、れいなはかわいいなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

この世のありとあらゆる生き物の中で、こめ(。・ω・。)は田中れいな
一番可愛い生き物だと思うのでつ。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

シャボン玉は圧巻でつ。(*`д´)b OK!


■モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜シングル大全集!!〜






それでは本日の一品どぞ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


『とにかく履きやすいのがイイ!!』『でもオシャレでなくっちゃ!』『デニムにも飽きちゃったし・・・』そんな熱〜い要望にお応えしてストレッチスキニーに新バージョンが登場しました!!超シンプルながらもちろん美脚はお約束♪ストレッチも効いているからラクチンなのにスラッ〜と脚長さんに魅せる技は夢展望ならでは♪カラーは4色、サイズもS〜Lと揃っているから、無くならないうちにピッタリサイズで色チ買いしてね♪*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》詳細は画像を参照
《サイズ》Sサイズ〜Lサイズ(詳細は画像を参照)


2009年01月15日
ぬいぐるみ 大トトロ どんどこおどり
ぬいぐるみ 大トトロ どんどこおどり


2009年01月15日
サンアロー●スタジオジブリ となりのトトロ ぬいぐるみ【K-537 中トトロ M】約25cm
サンアロー●スタジオジブリ となりのトトロ ぬいぐるみ【K-537 中トトロ M】約25cm
サンアロー●スタジオジブリ となりのトトロ ぬいぐるみ【K-537 中トトロ M】約25cm



2009年01月15日
ふわもこボア♪ブロックチェックパーカーワンピ4A26S
うぅ(-ω-;) いしまり総統家からカピバラさんを強奪する計画が失敗に終わってしまった。

本人に直接交渉してみたが、あえなく却下されてしまった。orz

こうなったら自分で入手するしかないが先日トトロ入手したばかりだし、
LIVE DVDを3枚購入してしまったので、資金が無い。o(TヘTo) クゥ

くそーamazonめヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ハロモニが終了して、こめ(。・ω・。)がモ娘。飢餓状態にあるのを知ってて
セールスメール送ってきやがって。

春・秋LIVE両方注文してしまったじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

もう1枚はPerfumeのライブ。
ともたんにリクエストしたLIVEクリップがあまりにかっちょよかったので注文した。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんとかカピバラさんをただで入手する手段ないだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん

こめ(。・ω・。)にプレゼンツしてくれる方大歓迎でつ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ←ずうずうしいやつ



それでは本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ



愛されCUTEに瞬間シフト☆
超可愛くキマるガーリーワンピ♪
人気のブロックチェックにボアをON☆フードや裾に手元&ポケットのパイピングまでたっぷりボアを使った超旬ディティールで仕上げたの♪
極めつけはラブリーなポンポン☆
ニーハイなどトレンドブーツとコーデするだけで誰よりCUTEになれちゃう優秀ワンピ♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》ポリエステル95%・ポリウレタン5%
《サイズ》Mサイズのみ(詳細は画像を参照)


2009年01月14日
ポンポン付モコモコロールショルダーバッグV369
うぅ〜寒い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

うへぇ〜 今日病院の日だ・・・゜゜・(≧◯≦)・゜゜

風邪はやってるから、きっと混んでるだろうなぁ〜(-ω-;)ウーン

出掛けたくないにゃぁ〜(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



それでは、本日の一品どぞ(o゜◇゜)ノあぃ


ふんわりボリューミーなシルエットがインパクトたっぷりなショルダーバック!素材を活かしたシンプルなデザインは、ポンポンのストラップがアクセントに。丸みのあるコロンとしたフォルムは、愛らしい雰囲気も後押ししちゃう♪カラバリも豊富な6色をご用意!コンパクトだけど奥行きがあるから、ちょっとしたお出かけには大活躍!フェミニンスタイルにも合わせやすい、カジュアルSWEETな小物でデイリースタイルをメイクして♪*

《カラー》6色(詳細は画像を参照)
《素材》ナイロン100%
《サイズ》F (詳細は画像を参照)


<< 前へ >> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。