アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月08日
Lovelyなキラハート♪パイソン柄サンダルSD-09-A-07|PP

 雨の日が続いていますね。(´・ω・`)

今日は、産業医面談で会社へ行く日なので、出来れば晴れて欲しかった。ヽ(TдT)ノアーウ…

こめ(。・ω・。)の病気は、お天気に左右されやすく、天候が悪いと気分が憂鬱になり、体調も優れない。



中高生の頃は、部活(こめ(。・ω・。)は野球部でした)が、室内トレーニングで時間短縮になるか、もしくは部活自体が休みになるので、むしろ雨は大歓迎だった。



今日も悪天候で気分が優れない。(´・ε・`)ムー

まるで、今のこめ(。・ω・。)の気分を象徴するかのような暗い空。( ・´з`・)ムー

この状態で面談したくないな。。。(´・ω・`)



とりあえず、行ってきます。。。ィョッシャ━( p`д´)q━!! ←無理やり気合注入




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


Lovelyなキラハートパイソン柄サンダルSD-09-A-07/PP

あの大HIT姫サンダルが大進化!キラハートも可愛さもボリューム↑

『ネイル's Honey』4月号掲載のキラハートの姫サンダルに改良を加えてパワーアップ!!
前回よりさらに大きくなったキラキラハートにゴージャスネックレースは履くだけでプリンセス気分を
味わえちゃうよ♪


秒速完売した超人気キラハートサンダルの進化verが登場!!
Lovelyなキラハートはさらに大きくなってお目立ち度&可愛さUP☆
履いた瞬間お姫様に♪
Richなレースのアンクルベルトは安定感◎で足首をよりCuteに魅せてくれるよ☆
パイソン柄生地はSEXYさもプラスしてくれる♪
9cmの金属ヒールは美脚効果もバツグンだよ☆
こんなに可愛くて超プチプラだから色チ買いがオススメ!!


《おススメコーディネートアイテム》
・302197 めっちゃカワ☆レースたっぷり&リボン付きドット柄ティアードスカート
・301097 ボリューミ-なBIGリボン付き背中編み上げの美ラインビスチェ
・302032 リボン&フリルがCUTEなドット柄ティアードキャミ

≪23〜23.5cmのMサイズ(甲幅普通)のスタッフが着用≫
ピッタリのサイズでした☆前よりさらに大きくなったキラハートはお目立ち度も◎でキレイですね♪足首のアンクルベルトは安定感もあってスゴク歩きやすいです☆



2009年05月03日
ViVi掲載復活☆3連リング超厚底SEXYサンダルDZ-08-K-03|GG

 アメーバがおもしろい。

アメーバって、あのうねうねした微生物じゃないですよ。

ブログのAmeba

何がおもしろいって「ペタ」するのが楽しい。( ^∇^)キャキャキャ

とくに、怪獣(恐竜?)とマンモスの ドスーン=3 ってヤツが楽しい。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

そんなわけで、最近アメブロを訪れては「ペタ」して回っている。(o'▽')σ【ペタ】



今、こめ(。・ω・。)のアメブロも作成している。φ(`д´)カキカキ

内容は、このファンブログと同じにするつもり。

なんか意味があるのか?とか言わないの〜♪ ヾ(*´Д`*)ノ




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

 ViVi掲載復活3連リング超厚底SEXYサンダルDZ-08-K-03/GG

ViVi掲載!あの激売れ超厚底リングサンダルが\1000オフで大復活♪

ラインストーンが並んだ3連リングでゴージャスに美脚魅せ☆超厚底&ラインストーン付の華奢ヒールで脚長度も急上昇☆引っ掛けタイプのストラップで足首ほっそり!!インソールにまでこだわり抜いた激売れセレブサンダルがまさかの超特価で大復活!!※衝撃を与えるとラインストーンが取れる場合がございます*


2009年04月23日
バージョンUP☆美脚COOLグラディエーターDZ-09-A-01

 昨日は診察で病院に行ってきました。

先日の産業医面談で、6:30に起きることが復職の最後の条件で、
先週から6:30に起きようとしているが、苦戦している旨を先生に
伝えると、先生は「いきなり6:30が難しかったら、7:30からはじめたら?」
とおっしゃった。

そして、「そこから、少しずつ早く寝るようにして、いずれ起きれるように
すればいいじゃない」とおっしゃった。

先生は、こめ(。・ω・。)は起きれないことより前に、床につくまで、
うだうだして就寝時間が遅くなってることが問題であることを
お見通しなのだ。(*-∀-)ゞ

この病気の特徴として、夕方から夜にかけて調子が上がってきて、
そうすると寝るのがもったいなくて、ついつい夜更かししてしまう、
という傾向がある、という話を前に聞いた。



こめ(。・ω・。)は、5月のGWあけの復職を目標に考えていたので、
なんとしても6:30に起きてやるんだ、と躍起になっていたが、
先生はまだ復帰には早いと考えているのかもしれない。

こめ(。・ω・。)が、お散歩したり、長時間外出したりなどの復帰準備が
あまりすすんでいないこともお見通しのようである。"/(*▽*) アイタタ・・・



そんなことで、昨日は少し先生になだめられた。

ちょっと気持ちに焦りが生じていたようだ。




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


バージョンUP美脚COOLグラディエーターDZ-09-A-01

6連になった細ベルトで美脚効果◎あの激売れグラディエーターがバージョンUPで大復活★引っ掛け式のアンクルベルトだから着脱カンタン!!フロントに効かせたビョウもオシャレでしょ♪大人っぽいクールなカラーが揃ってるし、ヒールやインソールの色まで統一されてて超リッチ☆今すぐ買わなきゃなくなっちゃうかも!?*

《カラー》6色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール9.5cm・ストーム2cm・2E相当(通常でOK)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年04月19日
キラキラン☆スパンコールビーチサンダル

 こめ(。・ω・。)と遊んでくれる優しいお姉さんPYROMANIAさんのところ(PYROMANIAさんのブログはこちら→http://niagrafalls.blog50.fc2.com/)でやってて、おもしろそうなので、こめ(。・ω・。)もやってみました。



ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。



早速 こめたろう さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 束縛が激しそう 452票
2位 かなり年下狙い 198票
3位 すぐキレそう 90票
4位 女心が分からない 90票
5位 部屋が汚そう 88票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 513票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 161票
3位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 145票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 535票
2位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 142票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 142票

こんな人がお似合い

SかMか


1位 ややSの人 361票
2位 ドSの人 325票
3位 ドMの人 133票

性格など

1位 長い目で見守ってくれる人 529 票
2位 とにかくハキハキしている人 156 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 134 票


街角の声

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
こめたろう?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、こめたろうさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
こめたろうって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、こめたろうさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
こめたろうさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)




_| ̄|● がくっ



こめ(。・ω・。)は束縛したりしないよ。(○`ε´○)プンプン!!

でも「好かれた途端にモヤモヤして逃げる」って当たってるかも?(・Θ・;)アセアセ…




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


キラキランスパンコールビーチサンダル

指先がキレイに見えるトング型のとってもオシャレなサンダルが登場!!軽くて水に強いから、街中ではもちろんビーチにも履いていけちゃうの♪アッパーに敷き詰められたスパンコールで輝きMAX!!人気カラーがコレだけそろってまさかの1000円以下!!この価格で手に入るのは今回限りだから迷わずGETして☆*

《カラー》4色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革・ポリウレタン
《スペック》ヒール1.5cm・E相当(通常でOK)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


2009年04月09日
W ハートのラインストーン☆アンクルサンダルDZ-09-A-15

 昨日は診察で病院へ行ってきました。

ここのところ、産業医が復帰話に取り合ってくれなかったり、

給料が下がったりして、ふてくされている、とお話すると、

先生は、

 「それは、大変だろうけど、そんなことで落ち込んでないで、頑張りなさい。」

と、おっしゃった。

普通、うつ病患者に「頑張りなさい。」は禁句とされている。

だけど、こめ(。・ω・。)は先生のこの言葉で気分がガラッと明るくなった。

たぶん、こめ(。・ω・。)が今、一番欲しかった言葉なんだと思う。

先生は、それを見抜いたのではないか?



こめ(。・ω・。)は、密かに先生は 「エスパー系の人」 だと思っている。

「エスパー系の人」 とは、他人の心が読める人のことを、こめ(。・ω・。)が

勝手にそう読んでいるのだ。



さてさて、明日はまたまた産業医面談。

先生は、「具合悪いところはないし、満員電車も乗れるし、人混みへも出て行ける。

少し、アピールしてきなさい。」とおっしゃった。

また、たぶん、取り合ってもらえない気がするけど、言うだけ言ってみよう。




それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


W ハートのラインストーンアンクルサンダルDZ-09-A-15

輝くメタリックBODYに視線と話題が集中!!
フロントの真ん中にONしたラインストーン入りのハートが超Cute☆
足首のスナップ式ボタンは着脱ラクチン♪
何と!!ここにもラインストーン入りのハートが付いてて可愛さにヌカリなし☆
13.5cmの高めヒール&3cmのストームは美脚効果バツグンで安定感も満点だね♪*

《カラー》詳細は画像を参照
《素材》合成皮革《スペック》ヒール13.5cm・ストーム3cm・2E (通常でOK)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差があります
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)


2009年03月31日
ViVi掲載!!超厚クリアヒールストーンサンダルXX-08-K-01

 みなさんはおなか痛いとき、どんな薬を飲みますか?

こめ(。・ω・。)は、じいさまとばばさまに薦められてういらうという薬を飲んでます。



このういらう

なんでも昔からある有名な薬で、一見さんには売らない、
おひとり様1回2箱までと、なかなか手に入れるのも大変だそうで。

この薬は、おなか痛いときだけじゃなくて、頭痛や動悸、冷え、
乗り物酔いなどさまざまな効能があるそうな。

これをおなか痛いときに飲むわけですが、
正露丸などのししゃ薬とは異なり、止めに効くとは限りません。

出した方が治るときは、出すように効くし、
出さないで治るときは、出さないように効きます。

出るか出ないかは、飲んでみないとわからない。

なので、トイレがないときなど、急場の緊迫した場面では、怖くて使えないシロモノです。

けっこう毎回どっちに効くかどきどきなのねん。…o(;-_-;)oドキドキ♪



それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


ViVi掲載!!超厚クリアヒールストーンサンダルXX-08-K-01

流行に敏感な子の間で話題の超厚底クリアヒールがついに、夢展望限定の衝撃プライスで登場!!夢展望史上最高の4cmストーム×シルバーのピンヒールで美脚度200%UP↑甲の上でクロスする細ベルトとヒールの上部にラインストーンを散りばめた贅沢デザインで輝きMAX☆華やかさはもちろん可憐で華奢な足元を演出できちゃうよ♪*※衝撃を与えるとラインストーンが取れる場合がございます。

《カラー》5色(詳細は画像を参照)
《素材》合成皮革
《スペック》ヒール14cm・ストーム4cm・E相当(ワイズの広い方はワンサイズ上がオススメ)
《サイズ》S〜LL(詳細は画像を参照)
※フィット感は足の甲の高さによっても若干の個人差がありますのでご了承下さい。


S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。