アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
プロフィール
ちゃりんさんの画像
ちゃりん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年02月23日

最近、ピントがあいにくいで悩んでいませんか?

目疲れにアイアイベリープレミアムはいかがですか?
スマホにパソコンにテレビと現代の生活は、毎日目疲れと隣合わせ。
ふと「見えづらいな〜」と思った事ございませんか?

☆ピント調節機能改善☆
機能性表示食品アイアイベリープレミアムは、ピント調節機能を改善したい方におすすめです。中高年を中心にピント調節機能でお悩みの方が多くおられます。アイアイベリープレミアムは1粒にビルベリー由来アントシアニンを56mg配合した機能性表示食品です。6週間続けてのむことで、ピント調節機能が改善された結果があります。「見る」力にお悩みの方におすすめです。
6週間続けることで、瞳孔径を測定する装置を用いてピント調節機能を評価したところ、ビルベリーエキス摂取群(ビルベリー由来アントシアニンとして43.2mg/日)において近くを見る際の瞳孔径が、プラセボ摂取群よりも優位に小さい事が示されました。※プラセボ=偽薬(ぎやく)の事です。
最低6週間続けてもらわないと実感していただきにくいので、初回半額定期コースキャンペーンとさせていただいております。
また続けてもらいやすいように1日1粒で飲み込みやすいサイズで作っています。

今ならなんと毎月お届けコース初回半額の
1,490円!
でお届けします。

アイアイベリープレミアムの詳しい説明ページを作りましたのでぜひ見てくださいね。


posted by ちゃりん at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | A8.net
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8581649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。