アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちっちさんの画像
ちっち
閲覧頂きましてありがとうございます。 将来は、投資で生活が出来るようになり趣味の旅行を満喫出来るような人生を夢見ています。 不動産の営業もやってますので、不動産投資もお金を貯めてやっていきたいです。 気長にやっていこうと思ってますので、宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

1万円から始めたFX日記 70日目

2018年1月4日

今日から仕事が始まりましたが、同業者は5日か6日まで休みの所が多いみたいで羨ましかったです。
不動産売買業はいつも忙しいのですが、効率良く定時に終われるように働きたいもんです。

アメリカ合衆国の12月ADP雇用統計(前月比)と前週分新規失業保険申請件数の発表がありましたが、予想より結果が良かったので、大きく円安に向かってくれました。
日本の株式も好調なので上昇トレンドが強くなると思います。

5日は12月非農業部門雇用者数、12月失業率、12月平均時給、12月ISM非製造業景況指数の発表があります。
結果によっては大きく動くので是非参加したいです。

本日の結果は 0円
純資産は 16,031円







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。