アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年08月25日

モクモクな8月25日「スマートウォッチ」

皆様こんにちは!
モクモクであります。





スマートウォッチって知ってますか?
↓こんなのです。

スマートウォッチ iPhone Android 日本語 LINE 対応【ポイント20倍!赤字セール!】 防水 万歩計スポーツウォッチ 歩数計 ランニングウォッチ 着信 通知 ウェアラブル ウォッチ 活動量計 心拍 T-Fit Pro 国内メーカー T-PRO 1年保証

価格:5,980円
(2018/8/25 15:19時点)
感想(93件)




これを買ったのは「一体一日何歩くらい歩いてるんだろう?」って
素朴な疑問からです。
「歩数計なんてスマホにあるじゃーーーん」
そのとーおり!!
でも、モクモクは仕事中はスマホを携帯することが
出来ないのです。

「なぜ??」

それは、個人が社内の技術やノウハウを外部に持ち出すのを
会社が防ぎたいから。
なので、日中の歩数がわからない。

そこで、スマートウォッチで計測!
それと心拍測定!!

さらに!!

スマートウォッチって色んな種類があるんですが
モクモクのは歩数計測と「睡眠記録」が出来ること。

睡眠の質って気にならないですか?

睡眠が重要とはわかっているけど、一体どんな感じで
寝てるんだろう??って思った時に
このスマートウォッチなら計測出来るとのことで購入!!

スマートウォッチ iPhone Android 日本語 LINE 対応【ポイント20倍!赤字セール!】 防水 万歩計スポーツウォッチ 歩数計 ランニングウォッチ 着信 通知 ウェアラブル ウォッチ 活動量計 心拍 T-Fit Pro 国内メーカー T-PRO 1年保証

価格:5,980円
(2018/8/25 15:19時点)
感想(93件)




睡眠の質は「深い睡眠」と「浅い睡眠」と「目覚め」が
あって、全体の睡眠状態がわかるようになってます。

実際に使ってみて、睡眠状態を見ると
長い時間寝ると良いわけではなくって
「深い眠り」が睡眠時間の20%以上でないと
起きても ダルい〜〜! おもーーい!!があるようです。

そんなのが分かるようになりました。

で、スマートウォッチは「おすすめ〜〜〜!!」
では、無いです(笑)

おすすめーー!! → では、無い!!

理由はですねー。
 1,時計として使えない(スマートウォッチなのに!!(爆))→常時表示してない。
 2,睡眠結果などはスマホのアプリで見るのですが毎回同期が必要(面倒くさい!(爆))

 
良いところも書いときましょう!!(笑)
 スマホに着信したときにスマートウォッチもブルブルする設定が出来るので便利!!

以上のことから!!モクモクは

スマートウォッチを購入するなら「ディスプレイ無し!!」が
おすすめです!!

モクモクでした〜〜〜〜♫

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZGS1A+3PYJW2+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8028205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。