アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月11日

体内時計時計が狂った週替わりの交代勤務

これは某ソーラーパネルの会社に勤めた時なんですけど、週替わりの交代勤務で一週間日勤をしたら次の一週間は夜勤でした

一週間交代だから身体を戻すのが大変で、土日しかないからキツかったですね
そこの社員達もなんか愚痴ばかりいってましたね
自分も標的にましたし本当にクソですね

こんなワケわからない勤怠体制だから皆おかしくなっているだな〜って思い
体内時計も狂いだしたので、とっとと辞めました
週替わりの交代勤務はマジで辞めた方がいいです

いつ寝ていつ起きていいかわからなくなります
働いていた人達も歪んでましたし
ちなみにその会社はもう潰れてます

入った当初から無くなるかもって話をしてましたから
リーダーがアホ過ぎましたね
皆で人を馬鹿にしていた罰でも当たったんじゃないですか?

とっとと辞めたのは正解だと思いました
基本的に日勤が、いいですね
夜勤は時給がいいですけど、オススメしません
個人的にはですけど

短いですけど最後まで読んでいただきありがとうございます♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9694041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
海坊主さんの画像
海坊主
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。