2016年02月16日
副業で稼いでるお姉さまが集まる女性限定セミナーに女装して潜入した結果…
日本一のWebマーケティング会社と名高い、
株式会社Catch the WebのCFO(最高財務責任者)が
なんと女装をして女性限定セミナーに潜入しました。
→ http://ctw-aff.com/lp/3522/448176/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。
Catch the WebといえばWebだけで10年間で50億円以上を
売り上げているWebマーケティングの会社です。
業界内でも誠実な社風が有名な会社なのですが、
今回そこのCFO(最高財務責任者)が本気で女装をしています。
つけまつ毛をつけたりカラコンを入れたりして本気の女装です。
CFOというと経理の最高責任者です。
女装をした菅田さんは普段は非常にまじめな方で、
服装が自由なCatch the Webにおいて、
ただ一人だけ毎日スーツで出社していたそうです。
そんなまじめな人が女装をした理由はこちらの記事をご覧下さい。
→ http://ctw-aff.com/lp/3522/448176/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。
どうでしたか?
実はこの記事、内容も面白いのですが、
その仕掛けが非常に面白いのです。
ここ1週間ほど世間を騒がせている、
「マジョリエイト」という手法を使って作られているのですが、
【女装をした男の面白い話】
を読んでいたらいつの間にか「マジョリエイト」という
アフィリエイトのセミナー動画を買いたくなってしまう仕組みなのです。
マジョリエイトはこちら>>>
→ http://ctw-aff.com/lp/3502/448176/
このマジョリエイトの手法を使えば、
「手取り16万の会社員が新車で500万のアルファードを買った結果・・・」
という記事から1件3000円の報酬がもらえる車買取の案件を
1日に100件以上成約させたり、
「手取り17万で毎月14万円の返済、あの頃は切羽詰まっていました。」
という記事から1件1万円の報酬がもらえる債務整理の案件を
1日に20件成約させたりもできます。
なぜそんなことが可能になるのかというと、
「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?
これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。
難しそうに聞こえるかもしれませんが、
何てことはありません。
アフィリエイトというものさしで見てみると、
3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層
というように分けることができます。
ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。
しかし、マジョリエイトはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。
マジョリエイトでアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた
73%の人です。
今回の女装の記事のように、
直接は副業やアフィリエイトに関係のない切り口から、
60%の必要性がある人たちにアプローチをかけ成約させるのです。
この層は普通は誰も狙ってセールスを仕掛けませんので
完全にブルーオーシャンです。
ビッグキーワードでライバルがうじゃうじゃいるような
ダイエットや金融関連の商材でもこの手法であれば
バンバン成約してしまうんです。
その具体的な手法については、
こちらの記事を読むだけでも学びはあるので
ぜひ一度お読みください。
→ http://ctw-aff.com/lp/3522/448176/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。
株式会社Catch the WebのCFO(最高財務責任者)が
なんと女装をして女性限定セミナーに潜入しました。
→ http://ctw-aff.com/lp/3522/448176/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。
Catch the WebといえばWebだけで10年間で50億円以上を
売り上げているWebマーケティングの会社です。
業界内でも誠実な社風が有名な会社なのですが、
今回そこのCFO(最高財務責任者)が本気で女装をしています。
つけまつ毛をつけたりカラコンを入れたりして本気の女装です。
CFOというと経理の最高責任者です。
女装をした菅田さんは普段は非常にまじめな方で、
服装が自由なCatch the Webにおいて、
ただ一人だけ毎日スーツで出社していたそうです。
そんなまじめな人が女装をした理由はこちらの記事をご覧下さい。
→ http://ctw-aff.com/lp/3522/448176/
※閲覧注意。電車内や会議中などに読まないこと。
どうでしたか?
実はこの記事、内容も面白いのですが、
その仕掛けが非常に面白いのです。
ここ1週間ほど世間を騒がせている、
「マジョリエイト」という手法を使って作られているのですが、
【女装をした男の面白い話】
を読んでいたらいつの間にか「マジョリエイト」という
アフィリエイトのセミナー動画を買いたくなってしまう仕組みなのです。
マジョリエイトはこちら>>>
→ http://ctw-aff.com/lp/3502/448176/
このマジョリエイトの手法を使えば、
「手取り16万の会社員が新車で500万のアルファードを買った結果・・・」
という記事から1件3000円の報酬がもらえる車買取の案件を
1日に100件以上成約させたり、
「手取り17万で毎月14万円の返済、あの頃は切羽詰まっていました。」
という記事から1件1万円の報酬がもらえる債務整理の案件を
1日に20件成約させたりもできます。
なぜそんなことが可能になるのかというと、
「集団の構成比」というのをご存知でしょうか?
これは、世の中のあらゆる集団は、
3:10:60:27の比率に分けられるというもの。
難しそうに聞こえるかもしれませんが、
何てことはありません。
アフィリエイトというものさしで見てみると、
3%:商品名で検索する層
10%:悩みで検索する層
60%:必要性がある層
27%:興味がない層
というように分けることができます。
ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、
「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たち。
しかし、マジョリエイトはこのいわゆる「今すぐ客」をメインには狙いません。
マジョリエイトでアプローチをかけているのは、
60%の「必要性がある層」の人たちも含めた
73%の人です。
今回の女装の記事のように、
直接は副業やアフィリエイトに関係のない切り口から、
60%の必要性がある人たちにアプローチをかけ成約させるのです。
この層は普通は誰も狙ってセールスを仕掛けませんので
完全にブルーオーシャンです。
ビッグキーワードでライバルがうじゃうじゃいるような
ダイエットや金融関連の商材でもこの手法であれば
バンバン成約してしまうんです。
その具体的な手法については、
こちらの記事を読むだけでも学びはあるので
ぜひ一度お読みください。
→ http://ctw-aff.com/lp/3522/448176/
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