アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月28日

有馬記念終了 結果は?

有馬記念が終了しました。

結果的には単勝とりました。
収支でいいますと+470円でした。
400円分購入で870円でした。

勝ったといえば勝ったのですがビミョーに感じです。
タグ:有馬記念

2014年12月19日

そろそろ有馬記念の準備を・・・

ことしもこの季節がやってきました。

 一度万馬券を言い当てたものの・・・ 買っているわけではなかった私です。(;一_一)

 いずれ夢をもう一度と思っているのでそろそろ準備をしようかと思っているところです。

 どうなる事やら・・・
タグ:有馬記念
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。