アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬(102)
プロフィール
リウジアーロさんの画像
リウジアーロ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

オールカマー 2017.9.24 パドック後の特注馬

印は投票にて。

2.3.4.5.6

以上

神戸新聞杯 2017.9.24 パドック後 特注馬

印は投票にて。パドック後で時間がないです。パドック特注馬は数字のみで。

14,11,8

以上

2017年09月18日

セントライト記念 最終決断

◎クリンチャー 脚の変なクセが治っている。右回りなら。

○アルアイン 本気ではないかも

▲ミッキースワロー 典さんならすんなり抑えれるかも

△サンデームーティエ

△スティッフェリオ 友一くん…

☆サーレンブラント 逃げ残りの展開なら…

2017年09月10日

セントウルS 最終予想印

それでは印だけサッと。

◎:メラグラーナ 追込み実績ないのは重々承知の上で!

○:ラインミーティア 騎手ともに千直イメージが強いが溜めることが出来るこの馬はコーナーあっても行けるし、サマースプリント報償金が掛かっているから骨折覚悟でヤル。

▲:ファインニードル

★:フィドーシア こちらも陣営的にメイチ。

△:アルティマブラッド

△:ダンスディレクター 宝塚と仁川は意外と近い。







京王杯AH 調教ではヤル気が漲っていたあの馬が本命

この記事を書いている間にセントウルSの予想投票が締め切られてしまうというぐらいに渾身予想w

これで1位は無くなった…(泣)

気付いている方もいるかと思いますが…そう、密かに実質は1位なのです。(当ブログうまきもは予想投票が間に合ってないが記事ではちゃんと来てることが数回あったので。)

そして先週で表向きにも10位まで迫っていて十分に逆転可能でしたが、最後のG2が1レース分ノーポイントではどうにもならんですね。

番外編で特別賞とかあったらイイなぁw

ちなみにセントウルSはメラグラーナに本命打つつもりでした。

さてそんなボヤキは置いといて、京王杯AHの印です。

◎:
最強競馬ブログランキングへ

○:グランシルク

▲:ブラックスピネル

★:アスカビレン

△:ダノンリバティ

△:トーセンデューク

本命は母の血統、外枠なのも後押しになった。今まで見た中で最高の雰囲気。
口取式をイメージしたら僚馬リバティとの夫婦丼もあると見た。そういう意味で、顔つき良かったアスカもあり得ると思い★に。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。