アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワンピース

ローソンにジャンプ読みに行ったら、ワンピースフェアやってたので、いろいろ買ってしまいました。

二つ買うとクリアファイルがもらえるお菓子と、チョッパーのマグカップに入ったデザートです。
サンジ……この手配書いつまで使われるんだろうね……かわいそうだ(笑)

とりあえずデザートは食べました。



中身ちょっと上げ底だったよ。
マグカップの中に詰まってるんだと思ったんだけど、そんなはずはなく(笑)
マグカップにふつーのゼリーが、ふつーの容器ごと入ってたんだ。

うんまぁ、よく考えたらお値段的にも中に詰まってるようなものではなかった。うん。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。