アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

近江町市場

副業 これでダメなら、諦めろ!





ご来場真にありがとうございます。笑顔

近江町市場

高山到着の後2日間は、勉強会に参加し、旅行気分は、吹き飛んだ。

日曜日12時に解散となった私達は、迷うことなく、昼食を我慢して、金沢へと車を走らせた。

目的地は、兼六園でも、観光でもない。

一直線に近江町市場に向かった。

いつも旅の途中で立ち寄る近江町市場は、魅力的であり、

しかも買い物ができないもどかしさで、欲求不満になっていた。

蟹・ウナギ・岩ガキ・海鮮丼・干物・鮮魚の数々、どれも安いのだ。

しかし、今までは、十分に堪能することは、出来なかった。

今日は、違う。帰り路だから何でも買える。何でも食べられる。

車の中で、夢を膨らませながら、14時頃にとうとう到着したのだ。

まずは、岩ガキなど食し、おもむろに、海鮮丼の店へ、

運転があるので、ビールは、飲めない。

ノンアルコールビールを注文して、丼を待つ、

2年前に来た時は、るるぶお勧めの店に入ったが、

今年は、市場で、評判のいい店を聞いた。

うに、いくら、蟹の三種丼を注文し、舌鼓を打ちながら、堪能した。

皆、今回の店のほうが、2年前よりよかったと、満足して、店を出た。

出る時に店の名前を確認し、歩いていたら、2年前の店の前に出た。

店の前の看板は、良く似ている。メニューが、似ている。

店の名前を確認して大笑い。同じ店だったのだ・・・

市場の中に2店舗構えているだけだった。

2年前より、よかったという評価は、怪しい汗
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 株式会社コムズ: マイライン 万馬券的中情報! 株式会社コムズ: 求人情報
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。