アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月02日

行列のできる芸能人通販王決定戦ざまぁwwwwwと上手くいく恋愛具合

多くの人は生活場所の数メートル以内に彼女がいるのだ。あなたのフロアや日常かよっている場所など自分の数メートルのところをしっかりと見て探して、近づきたい人に迷わずアタックして!







「あなたの事を愛している様だ」の見えない部分には往々にして「私の事を愛して下さい」が含まれている。

愛というものは慈しみあうように見えていたとしても、実態は奪い合うものなのである。

女性が会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を探している事ありませんでしたか?会話の相手が異性ならば、なんとか緊張をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、恋愛感情を持っている期待だって外れてはいない。



奉仕の精神の本質は、大切な方にどんな仕方で気に入っていただけるかを知恵を絞る事なのだ。奉仕は恋する事そのものというわけです。



強引な事ばかり言いそうに見える「GAL系だと自分で言う女」は異性に嫌われる時が臓
燭ぁ\xA3

出かけているとき、自分勝手に振り回されて、がっくりする」想像がある時が多いため。

そういえば実際のものとしてよく想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。

しかし、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は言われても真剣に夢見るのが恋愛なのだ。



では、今日も行列のできる芸能人通販王決定戦関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

行列のできる芸能人通販王決定戦! 15 03 01






接待の土台は、大好きな人にいかなる仕方で笑顔になって貰えるかを一生懸命考える事とまったく同じです。つまり、もてなしは恋愛と変わらないというわけです。



例えば空は女の恋に例えられ、例えれば海は男の恋に例えられる。

どちらも空には地面が、海には海面という境目に越えられない限度があるのに気付かない時が多い。

「浮\xA1
気もした事がないくせに、大きな口叩かないでよ」のような侮辱の言\xA1
葉を彼氏に向かって口に出すと、その彼氏は「そこまで言うならすぐに浮気してやるよ!」と無言でふてくされる。







とても魅力的的に微笑んでみて。

すると、相手をモノにしたいというあなたの心を控えめに伝える事ができる。

口説き落したい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、自分の事が気になるだろう。

嫌な過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの周囲にあるどれでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててみて。

捨てないなら売るべきだ!これが最低限の鉄則です!感情を知りたい彼をモノにしたいと切望するなら、感情を知りたい彼の60cm以内に入るといい。

「香り」「あなたのうなじ」と強烈!「Body touch」これらの三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!「笑顔でいる=認めている」という意味。

話しかけてくれている人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満た\xA1
す事ができるテクニックといえる。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいてもらって笑ってもらえたらとても嬉しい。



posted by みぞみく at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3358852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。