アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月01日

「鬼ちゃん 電話」という革命についてと上手くいく恋愛具合

バッドボーイズ理論という名の理論は知らないでしょうねか?普段はやさしさに欠け、ずっとパートナーををがさつに扱っているのに、まれに見せる愛にその男の恋人はクラっときてしまうという現象だ。







気になる異性が病気やけがなどで体調を崩してしんどいときこそ誠意をこめた言葉や心配しているんだという感情を分かってもらえると、迅速に相手を近づけられると言う事では、絶好の機会である。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは好きになった理由づけが重要である。

「〜なところが好き」などの理由をきちんと整理すれば、なおさら説得力、もう一つ真実性が高まるわけです。



恋をしているときというのはじっくりと考えると言う事がきかない確率が高い。言い換えるならば、聞き分けというものが正しくできる状態の人は本当の恋なんかしていない感情のサインなのである。



ロミオ&ジュリエットで有名な\xA1
、いわゆる禁断の愛が異常に燃える理由は、友人・知人からの余計な干渉が固い心の結びつきの二人をなおさら隙のないものにしてしまう心が働くためだ。

男性たちは普通、コミュニケーションをとるのが苦手な動物。

異性を「からかう」というアクションを、気づかないうちに選択してしまっているときだらけ。

と言う事では、からかうという選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。



では、今日も鬼ちゃん 電話関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

いないないばあっ!鬼から電話 DX「ねこちゃんが片付けできたのを褒めてくれたよ」Phone from demon






大多数の人は自分の数メートルのところにパートナーがいる。自分のオフィスや日常かよっている場所など自分の数メートルのところをしっかりと見て近づきたい異性にすぐにチャレンジしてみろ!!



デートの誘いの成功の確率を上げるためには女\xA1
性を夢を見ているような感情にさせる事が最も大切だ。

『どう?臨時収入が入ったから、ここはまかせてよ!』とかっこつければ、経済的な余裕がある男性だと女性は判断すると言う事。

「今度は行きたいところにお食事に行きましょう」と聞いたら、「またいつかイケたら」と誘った人から返信メールが送られちゃったら、一般的には脈はない。







惚れさせたい人とのデートの約束を成功させるために最も大切なのは、普段どおりの過ごし方や特別な日の過ごし方などを聞いておき、デートに必要な共通点や共感できる貴重な情報を確認しておく事が忘れてはならない事。

女の人が、男の人のくだらない話でも誠実な感情でしっかりと聞きなさい。

「うわぁ、なんてすばらしい、続きは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描く夢をしっかりと聞いてあげる事。

たったそれだけの事で十分です。

残念ながら女性は体について\xA1
甘い言葉はほしいと思っていません。

そういう事よりも、ほんのわずかな変化、演出を考えているところをうまく絶賛されると女性は喜ぶ事が多い。

イケメンとか男前と言われている男性は、「誠実さがないよね」「モテるよねー」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて女性に避けられる。

普通の女の人の未来の恋人から除かれる可能性が高い事が通常です。



posted by みぞみく at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4358646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。