2015年10月25日
ドラフト 育成?凄いね。帰っていいよ。と上手くいく恋愛具合
近づきたい彼(彼女)が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こうやって相手の真似をしているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわく事がある。
いわゆるイケメンは実際、「誠実さがないよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「何人も彼女いたよね」と勝手な事を想像されて女性に避けられる。
ほとんどの時は近づきたい相手からそうでなくなる事が多いのだ。
口づけですぐにその人の本当の性格まで意識せずに知ってしまうのだ。
熱烈な口づけは単純に言うと唾液の交換であり、相手の唾液に存在する成分を分析して感情を知る事ができる。
異性への愛情だけが恋人たちの関係を固くつないでいる。
与えあう二人だからこそ男も女も異性に対して、いいかげんな事ができない。
こういう感情が女を、さらに異性としての男を磨くのだ。
!
男性たちが普通に異性の理想とするもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさと言う事では「思いやり」の事。現実的な例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの言葉が重要。
二人でカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな関係に見えるのかな」とそっと恋人に囁いてみて。
突然こんな大胆な質問を使って質問された男性は、驚いて動揺するのに違いない。
近づきたい異性の付き合ってるかどうかの情報をさらっと確かめる手順とは→1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。
次に2スマートに「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはどうでしょうね?
では、今日もドラフト 育成関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
【中日二軍】育成ドラフト2位 石垣幸大 プロ初登板 ベーブルース杯2015決勝 中日ドラゴンズ JFE西日本 九回表
多くの時女の人は男の人の様々な能力などが特別ではない事を好んでいる。全部が平均点の人が好感をもたれる。非常に際立っている立派な男性はふつう遠ざかれる。
奉仕の精神のベースは大切な人にいかにして楽しんでもらえるかを知恵を絞る事とまったく同じです。
つまり、接待は恋愛と同様と結論付けられます。
「笑っている顔=認めている」というサイン。
話しかけてくれている人の自分に同意してほしいという欲求を満たす事ができるテクニックといえる。
あなたのジョークや話をしっかりきいて笑っていただけたら嬉しいのは当然だ。
近づきたい異性の“彼女の有無”をスマートにはっきりさせる事ができる手順はコレ!1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。
次に2さりげない態度で「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみる事。
恋をしていて夢中のときは嘘を言うのはなるべくつきたくない。
ところが、心を込めた恋だからこそウソだって存在する。
わずかな嘘はそのつくほうが大切な人を幸福な感情にさせる時が少なくない。
近づきたい人の後ろから名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛の対象として見ている)と言う事です。
相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)証拠なのだ。
愛の本質は、孤独を感じている人が感じている孤独を癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛は実際の生活の中で、いっそう幸福に生きていくための唯一の営みです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4331592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック