アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

落合投手コーチという病気と上手くいく恋愛具合

グループで出かけるとき、運転は何があっても譲ってはダメ!真横にラブラブにしたい相手を座らせて自分と彼女だけの場所を作りなさい。あなたの財布で支払ってもらうだけで二人だけの共同作業がうまれる。







きれいごとと言えば現実問題としてよく想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。

そういわれても、叶ったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は言われても真剣に願うのが恋愛なんだろう。

(恋愛というものは)女性にとっては非常に大切である生活の設計そのものでなければならない。

男ならば自分の生涯の心に決めた専門なり職業なりを選別するくらい真摯にパートナーとなる男性を選別しなければならない。

彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージってメッチャ感情いいんだよ!」なんて言って好きな人の手を取って、さらりとマッサージしてあげてみてごらん。

そこから恋が動き出す事間違いないと言って良いでしぁ
腓Δ\xCD

一見、拒否的な、他には遠慮がちな性質が、人間のとても魅力的をアップさせる事が知られている。反対に、すぐ誘いにのるようでは、とても魅力的を低くしてしまう。



恋人への愛情がなくなるとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。

パートナーの手を触った時に硬さを感じたら異性への愛情がなくなった表れなのである。

恋愛、それは女性にとっては大切なその人の生活の設計であってしかるべきだ。

男性ならば自分の一生の専門なりワークライフなりを選り抜くがごとく本気で相手となる男性を選別するべきである。



では、今日も落合投手コーチ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

落合投手コーチ“もう使わない” 大嶺祐 3回KO猛省も…






「日ごろから他の人を寄せ付けず人目を避けるようぁ
肪影塙堝阿靴討い觜堝哀僖拭璽鵑僚漚凌諭廚蓮愎佑蠅任い蕕譴訐こΔ\xA1
魴茲靴銅挧發靴覆い如戮箸いΔ靴困ǂ扮蠅里茲Δ塀鼎さで曚❹△蝓〼茲靴洞瓩鼎嚞槪@槪気譴覆い隼廚錣譴❹舛任△襦\xA3



素敵だなと思っている男性が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな観察して真似をがんばると素敵だなと思っている相手に親近感がわく事が多い。

ハートを射止めたい男性をラブラブにしたい。

そう思うのなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るのが有効。

「香り」「うなじ」最後に「Body touch」この三つの技で入って下さい!





どうしても過去の恋をひきずるなら、自分の見えるところにあるなんでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!できなきゃ売れ!こうするのは最低限の鉄則、必ず実行。

男性諸君、女を確実に守りたいとそんな感情があるのなら、当然のように\xA1
いるのは彼女の右側!不思議な事だが人間はとっさに守りたいと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に応答する事ができるという特徴があるからだ。

大多数の人は生活場所の数メートルのところに恋人がいる。

あなたの職場や普段かよっている施設など生活場所の数メートル以内をくまなく探して、いいなと思っている人にすぐにアタックするのだ!与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると予想される。

人間は当然に「私だけが愛を受けている状態になる事が苦手」とする時がある。

と言う事ではつまり、「支えられたら自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。



posted by みぞみく at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4300047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みぞみくさんの画像
みぞみく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。